プレイ順
【MAGICOLO (マジコロ)】
高難度クエとして鬼のような構成のアベルが出現。
最初はドラゴンPTでぶつかり合って楽しんでたけどアンデッドの仕様が鬼畜なのとバグが多くて面倒になり、カゼクノーの本体割りPTに切り替えてサクッとネクロ5体確保。
課金方面はメッキリ。クリスマス限定ガチャ来たけど、魅力はない。
てかゲージMAXで限定モンスター確定!って☆4も含むんだよなぁ。
マジモンの頃からレアゲージは糞仕様だったけど、今この半年続かなそうなマジコロの現状でこの強気仕様は本当に頭悪いw
どうせならちょい古いラインナップの☆5が1匹確定11連ガチャとかやってもいいと思うわ。
本体Lvも100でカンストしたし、やることも少ないのでまったり。
【Klee (クレー)】
8人でボスを倒すレイドバトルが実装したのをきっかけに復帰。
装備強化のしやすさがイベントクエのお陰でメチャメチャ楽に。
またレイドなどの強ボスのお陰で装備強化する目的もそれなりに。
UI面は半年以上経って、なんら改善されてないのはどうなんだろ。
課金ガチャも確率はだいぶマシになったみたい。
3万ぶっこめばSR+ぐらいは直ぐ出る。
あと先週末にOFF会に参加した。
【サマナーズウォー】
純☆5は相変わらず増えてないけど、安定して楽しい。
イベントも時間束縛される様なタイプじゃないから続くのよね。
やっぱ海外のソシャゲは一味違うなーって印象。
FaceBookアカウントと紐付けてあるからどの端末でも同じアカウントでプレイできるのは助かる。(メイン端末で他ゲームしながらでもサブ端末でクエ回したり)
風忍者を手に入れたので育成中。
【ブレフロ】
たまにログインするだけ。そのログインも起動の遅さで諦めるレベル。
微課金で十二分に楽しめる良さがあってハマったけど、起動の遅さ、スキルの種類の少なさ、人間ユニットの顔でダメw
【ソウルスラッシュサガ】
おもしろくなかった。
【モンスト】
キャラ絵のダサさが辛いw
子供向けのイメージ。
【白猫プロジェクト】
コロプラ死ね。
【ポケキン】
マンネリすぎ。
【メルスト】
ゲーム自体ツマラナイ。
【クロスサマナー】
特になし
【ワンピース ダンスバトル】
ゲーム自体はツマラナイ。
ナミの乳揺れを確認したかったダケw
Appleさん的にアレはOKなのか?
以前は水着ですら結構うるさかったんだけどなぁ
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無題
マジモンのときは参考にいつもblogを拝見していました。頑張って下さい(^^)