・スマフォの画面サイズで見やすいように体裁を整えてたらJavaScriptが動かなくなっていたので修正しました。
別ページにあった経験値計算機シミュレータをBlog記事に移してみた。
こっちのほうがスマフォで見やすいだろうし、検索なんかもに引っかかりやすいかなと。
経験値計算の基本
基本はイケニエにしたモンスターが所持する経験値の半分がベースにしたモンスターへプラスされる。更にイケニエのモンスターや、合成の組み合わせによって以下のボーナスが加算される。
レア度ボーナス
イケニエにしたモンスターのレア度により加算されるボーナス。
★☆☆☆☆☆ 100 EXP
★★☆☆☆☆ 125 EXP
★★★☆☆☆ 175 EXP
★★★★☆☆ 250 EXP
★★★★★☆ 350 EXP
★★★★★★
500 EXP
他ステータスボーナス
ベースとイケニエのモンスターの能力が同じ場合に加算されるボーナス。
同属性ボーナス +25 (属性が同じ場合)
同スキルボーナス +25 (一つでも同じスキルを所持している場合)
同ターンボーナス +25 (Turn数が同じ場合)
同Lifeボーナス +25 (Lifeが同じ場合)
楽して美味しい餌
プチタマ 375 EXP (200+175)
イケタマ 850 EXP (600+250)
メガタマ 8350 EXP (8000+350)
各鍋の平均経験値
鉄鍋 125 EXP (1回 骨10個)
銅鍋 150 EXP (1回 耳12個)
銀鍋 150 EXP (1回 牙15個)
[18回]
PR
COMMENT
No Title
選択してもOKボタン押せないや。
Re:No Title
ちょっと確認します。
No Title