忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アークスフィア】攻略的なえとせとら?




とりあえず数日遊んだ内容をまとめてみる。


◇Lv上げ◇
・基本はクエを進める。
・次元の狭間は毎日必ず参加する事
  →報酬のイカロスコイン?でアイテムと交換できる
・寝る前にスタミナ残ってたら自動戦闘で放置して寝ちゃえ。
・反復クエやデイリーはついでにこなす感じで。
・Lv18ぐらいからPTでの狩りを求められる。
  →その辺からフレンドとかギルドとか考えた方が良いかも
・コンディション(スタミナ)は戦闘時間で減る。
  →なので高火力で素早く殲滅するのが最も効率が良い。
  →スキルのクールタイムを待たずに通常攻撃するのは結果的に非効率
・コンディションが切れてもやれる事はある。
  →採取による経験値取得
  →PvPによる経験値取得

◇装備強化◇
・ルビー集めて装備強化、+5以降は確率が低いのでまずは+5。
  →過疎チャンネルでエースモンスターだけ倒してまわると良い
  →金があれば露店で買ってしまうのもあり
  →武器を+7以上強化すると光るよ!
・装備の等級はレアを使おう。
  →エピック装備は強化にダイヤが必要なので割に合わない
  →ダイヤはコスチュームの強化に、ルビーは装備強化に。
・紋章を装備にハメて強化
  →一回ハメたら外すのに課金ポイントが掛かるので慎重に
・OPの選定
  →宝石でオプションの変更が可能
・大体は装備スコア=強さだと思って良い
・コスチューム装備(アバ装備)はLvがあがっても変わらないので早めに買っとくと良い(OP優先)



◇金稼ぎ◇
・過疎チャンネルでエース、ネームドモンスター探し
・採取スキルで鉱石/ジェム/植物を採取
  →生産スキルで装飾品などを作って露店で売却
・採取スキルは地道に生産系スキルの育成が必要なのでコツコツやるべし
・露店での転売 - 良OPコスチュームとか
  →アイテムには取引できる回数が決まってるので注意
  →露店で販売は手数料も掛かるので注意
  →がっつりプレイするなら露店(7日)ぐらいは買っとくと良い
・余力があればサブキャラで時空の狭間行けるようにしておく
・Lv20近くなると敵もそれなりにレア防具を落としたりするので売りさばこう。



◇課金優先度◇
・カバン拡張(とりあえず3ページ)
・倉庫拡張(とりあえず2ページ)
・アバター(優先度は鎧>妖精>羽>武器>その他)
・装備ガチャはLv低いうちは回すな。
  →武器/防具ガチャはキャラLvに応じたアイテムが排出される。
   →Lv10,20,30なのでLvが低い装備に金を掛けるのは勿体ない
   →ただ、効率の問題もなるので武器ガチャぐらいならアリ。
・コスチュームはLvがあがっても変わらないので全身揃えておこう
  →露店でも購入可能。人気がないものだと120kぐらいで売ってる。



とりあえずギルド作ってみました。
******************************************
サーバー:アデント
ギルド名:<Rage>
ギルドLv:Lv5 (恩恵:経験値+3%)
ギルマス:牛丼特盛ネギ抜き 
******************************************
試しなんでまだそれでもよければ申請送ってくださいな。


拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]