忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】新・無課金のススメ

久しぶりに無課金者非課金者&初心者向けの攻略記事を書いてみる。
というのも昔に書いた初心者向けの記事が未だにアクセス数が多く、
古い情報垂れ流し状態はまずいなーと。
 
iPhoneで通勤時に眠気が差し迫るまでの時間を利用して書きためた文章なので誤字が多いかもです。
あと、私個人の考察というよりもいろいろな情報から蓄積した結果を書きまとめたようなものなので、皆様のご協力あっての記事です。ありがとうございます。
そして突っ込みどころや記載した方が良い事などがあったらコメやTwitterからでもいいので容赦なくお願いします~!
 
 

拍手[187回]



 

[前提事項] 属性選択
 現時点で手に入るモンスターや初期に手に入るモンスターの能力を鑑みて
 属性での優劣をつけるとこんな感じ 雷>火>水>土>風
 また土風属性は現状では物理PT寄りになってしまうので魔法PTを作りたい場合は
 注意が必要。



序盤 〜Lv30
 
[序盤 第一優先事項] 初期モンスターの進化
 何よりも優先しなければならないのは初期で手に入るモンスターの進化だ。
 進化後の初期モンスターはPTの要となる。これ絶対。
 初期モンスターを進化させるためには初期モンスターとゾロテアを特殊合成させる必要がある。
 特殊合成は必ずしも進化するわけではないため、進化させることが出来るかどうかが第一の鬼門。
 2月2日の現時点でゲームスタート時にゾロテアが1匹プレゼントされるので
 某掲示板に書きこまれた以下の方法で確実な初期進化モンスター入手を狙える。
 
  1,ハンゲームのIDを作る
  2,作ったIDを使わずにゲームを始める(ユーザーがゲスト000000な状態)
  3,チュートリアルが終わった時点でで300銀貨とゾロテアが手に入っている
  4,ミッションで503銀貨まで貯めて初期モンスターとゾロテアの特殊合成を試す。
   →進化成功したら一度アプリを終了して再起動し、手順1で作ったIDを使う。
   →進化失敗したらマジモンアプリを削除して再度インストールし、手順2から始める。

  ※Androidでプレイされている場合はアプリ削除ではなくログアウトだけで済むそうです。
    iPhoneはアプリ削除しないとダメだと思われます。
 
[序盤 第二優先事項]
 一日一回回せる石鍋は忘れず回す。
 また石鍋から手に入るモンスターの使い道は以下のとおり。
  ドタンプス:序盤では主力。PTに1匹か2匹。
  ファニート:序盤では準主力。PTに1匹。
  エアローダ:序盤では準々主力?、PTに1匹いてもよい。
  ゲンリュウ:LIFEが30と低すぎるので使いづらい。餌にすべし
  エボンシェ:LIFEが40と低めなので使いづらいが撃ち落としは使えるので1匹入れておくと良い。
  ヤゾフ  :中盤の最優先事項に必要になるモンスター。取っておいても良い。
  カゼニーン:中盤の最優先事項に必要になるモンスター。取っておいても良い。
  エレグオ :中盤の最優先事項に必要になるモンスター。取っておいても良い。
  ミズパカ :餌で良し
  バスター :餌で良し
 
 
[序盤 第三優先事項]
 フレンドを作りまくって天使の輪を大量にGET。
 自分のフレンドコードを掲示板やコミニティサイトに書きこんでフォローしてもらいフォローを返してフレンドになるか、書きこまれているフレンドコードにフォローを送って、フォローが返ってくるのを待とう。
 天使の輪は100個まで手に入れることができるので天使の輪を貰ったら直ぐにフォローを外して次の人をフォローしよう。
 またアプリストアのレビューにフレンドコードを載せて募集する行為はやめましょう。
 レビューやアプリの評価自体が意味のないものになってしまいます。

 フレンド募集は以下の場所でやりましょう
 Wiki掲示板 http://www10.atwiki.jp/majimon/pages/33.html
 mixiのマジモンコミュニティ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5733026
 Hangameのマジモンサークル http://circle2.hangame.co.jp/detail.nhn?circleid=C000176680&ref=nls


[序盤 第四優先事項]
 拠点バトルには毎回参加せよ。
 参加するだけでも参加賞をもらえるし、攻めで数人倒したり戦闘不能者を救助することで
 少なからず名声を得ることができる。
 最近の拠点バトルルールでは手に入れた名声は銀貨に変換されるので是非とも攻めよう。

 
[序盤 おすすめPT構成]
 一応序盤でのおすすめPT構成を紹介。
 無理に5体PTにする必要もなく、終盤まで長い付き合いになる初期進化モンスターをメインに育てていこう。特にLv30で最後のスキルが解放されるのでLv30にするのを最優先に育てよう。
 ・初期進化モンスター
 ・ドタンプス
 ・ドタンプス
 ・ファニート
 ・エボンシェ
 スターはゾンビスターかクラーケンスタをLv10まで上げて使おう(Lv10で止めてOK)
 クラーケンはバブルシャワーで相手の動きを1ターン止められるし、
 ゾンビのパンデミックはフィールドの相手モンスターの性能を著しく落としてくれる。


 
中盤 〜Lv60
 
[中盤 第一優先事項]
 限定エリアイベントで課金モンスターを手に入れる。
 今まで横浜/名古屋/大阪とイベント専用のエリアが用意されるイベントで悪魔の心が取得できる。
 この悪魔の心を使って白金の魔法ナベを回すことで課金鍋からしか出てこないモンスターが手に入る。
 また白金の魔法ナベから手に入るモンスターは中盤で最重要となる特殊合成モンスターを作るのに必要なので
 イベント期間中は全力で悪魔の心を集めましょう。
 白金の魔法ナベから手に入るモンスターの使い道は以下のとおり。
  クラスティ:ヤゾフ  と特殊合成してガゾフを狙おう。   物理PTなら最重要。
  クモモ  :カゼニーンと特殊合成してカゼクノーを狙おう。 物理PTなら最重要。
  アクアリン:エイニオ と特殊合成してライラリンを狙おう。 魔法PTなら最重要。
  ベルーナ :エレグオ と特殊合成してデンドグを狙おう。  魔法PTなら最重要。
  ランティ :ドグーナ と特殊合成してカオティを狙おう。  魔法PTならそれなりに活躍が望める。
 ※限定エリアイベントは2ヶ月に1回ぐらいの間隔で開催。
 ※2/3~2/6の間は特別に黒曜石の魔法ナベからクモモが出るそうです。
 
[中盤 第二優先事項]
 イベント鍋で強モンスターを狙え。
 通常のエリアが対象となるイベントで、イベント毎の特別な鍋が用意される。
 イベント鍋から手に入るモンスターで★5のモンスターは課金モンスターと肩を並べるほど強力。
 ただ、これも運によってはイベント期間中に★5モンスターが手に入らない事も十分ありえるので頑張る他無い。
 
 
[中盤 第三優先事項]
 ウォーリア、ウィザードといった古系のスターを狙おう。
 古系のスターはモンスター達の攻撃力を爆発的に上げてくれる現時点で最強のスターだ。
 もちろんウォーリアとウィザードは人気なので茶の欠片がなかなか手に入らないと思うが、
 焦らず細かくチェックして手に入れるしか無い。
 
 
[中盤 おすすめPT構成]
 物理PT
  ・初期進化モンスター
  ・(イベントモンスター、ガゾフ、カゼクノー、ドタンプス辺りから3〜4体)
  ・ウォーリアスター
 
 魔法PT
  ・初期進化モンスター
  ・(イベントモンスター、ライラリン、デンドグ、カオティ辺りから3〜4体)
  (※ただし魔法攻撃のみにならないように。相手の初期進化モンスターが倒せなくなる。)
  ・ウィザードスター
 

[PT構成を考える上での取り入れられる工夫]

  ・PTのモンスター数を減らしてみる。
    少数PTにすることでLvを上げる対象が減るため、PTのLv平均が上昇する。少数精鋭!
    5体PTの相手より1ターン早くスターを呼び出せるので決定力の高いスターだと優位となる。

  ・4体PT+ミラクリン
    ミラクリンは遅ターン+蘇生x2なので、バトルの終盤に召喚されて死んだモンスターを
    2体生き返してくれます。ただ、ミラクリン自体はフィールド上で生き残れるほど強くないので
    Lv1のままPTに入れることをお勧めします。
    ミラクリンを召喚するために4体PTにした時のスター呼び出し速度UP効果は図れませんが
    育てるモンスターが減る効果は期待できます。

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ゲスト123456
  • 2012/02/04(Sat)09:08
  • Edit
初心者にも優しいサイトですねw

私は去年の8月くらいに始めましたが、その時は
序盤でサンダースターを上げておくと良いかも!
という紹介サイト情報を信じて頑張ってました…

そのうち、どこかのテンプレに入ってるかもw

無題

  • by 旅烏
  • 2012/02/04(Sat)10:43
  • Edit
どうも、旅烏です。

最近、闇アカウントに加えて、光アカウントを作ったのですが、石の魔法ナベで陶器ナベのランク4のMOBが出ないのですが…。なぜか、回したあともゲージが100%のままです。

無題

  • by zen
  • 2012/02/05(Sun)01:51
  • Edit
>>ゲスト123456さん
おいらの古い記事に「サンダーで十分」って書いてありました(ぁw

>>旅烏さん
毎回100%ってのも変ですね。
アプリ入れなおしたほうがいいかもです。

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/05(Sun)12:31
  • Edit
いつも拝見させていただいています。
お聞きしたいのですが

ハンコインで金貨は買えるのでしょうか?

無題

  • by gud
  • 2012/02/05(Sun)13:51
  • Edit
今日の大バトルでミラクリンLV1を選択しているプレイヤーを5~6人見ました。
このブログの影響力恐ろしや…ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ミラクリン

  • by valencay
  • 2012/02/05(Sun)18:16
  • Edit
試しに、エアロールLv45をミラクリンLv1と入れ替えてみました^^; これで防御率あがるといいな!

無題

  • by haru
  • 2012/02/05(Sun)19:26
  • Edit
はじめまして。突然すいません。
自分のパーティー
サルテイル
カゼクノー
カゼクノー
ガゾフ
ガゾフ
なんですけどガゾフをエックスに変えようと思うん
ですがそのままの方がいいですか?

属性選択について

  • by tape
  • 2012/02/05(Sun)21:42
  • Edit
雷、火、水、土、風とありますが
火、水が2,3番なのはどうしてですか?
めぼしいmobはいないような気がするのですが。

非常にわかりやすい!!

  • by こみやさん
  • 2012/02/05(Sun)22:19
  • Edit
初心者の方必読ですね!大変わかりやすい!
課金者しかついていけない話が多かったので、無課金者の事も考えてくれている事に感動しました( ; _ ; )/~~~
これからもブログ楽しみにしてます(^^)

無題

  • by zen
  • 2012/02/05(Sun)23:03
  • Edit
>ハンコインで金貨は買えるのでしょうか?
すいません、あいどんとのーです。

>>gudさん valencayさん
Blogの記事よりもっと以前からミラクリンの使い方は広まっていたので
このBlogの影響なんかじゃないですよ~。
エアロールは飛行持ちですがTurnが早くLIFEが低いので蘇生するまでに死ぬことがあるんですよね。。。

>>haruさん
エックスは単品で活躍できる代物じゃないのでやめたほうがいいです。

>>tapeさん
無課金者にとってはやはり初期進化モンスターが最大の要になると思ってます。
なので初期進化Mobの使いやすさと強さを基準にしてます。

>>こみやさん
ありがとうございます! 最近Wikiも更新する人がいなくなってきちゃったので
マジモンを盛り上げるためにがんばります\(^o^)/

ありがとうございます!

  • by rad
  • 2012/02/05(Sun)23:24
  • Edit
zenさんの昔の初心者向け記事からこっそり見ています‥(笑)

モンスター育成論などとても参考になりました!
おかげで今日のバトルは恥ずかしながら10位にランクインさせていただきました!
これからも私を強くして下さいね!ww

無題

  • by あじ
  • 2012/02/06(Mon)09:39
  • Edit
いつも見させてもらってます(^^)
現在パーティーが
ペルガメント50
ルグーイ50
ルグーイ50
ウォーリアスター50

他には
ガゾフ1
ゴーリス40
ラフゥドル40
ルグーイ10
リーン1
がいるんですけど
どのようなパーティーが良いですかね?
現在のままてもいいですかね?

無題

  • by haru
  • 2012/02/06(Mon)13:48
  • Edit
ありがとうございます。とても参考になりました。
これでウォリゲットできればいいんですが67レベなんでなかなかバトルでゲットできないんですよね…

ご意見お願いしますm(__)m

  • by mush
  • 2012/02/06(Mon)14:57
  • Edit
パーティー診断お願いします。
現在、ガンクス52クノー42デンドグ42ファミクリ38ガゾフ43ヲリ25です。
控えはクノー、リーン、クラインなのですが。。。

無題

  • by kenon
  • 2012/02/06(Mon)16:43
  • Edit
ここってフォローとかしてもらえますか??

無題

  • by zen
  • 2012/02/06(Mon)17:14
  • Edit
>>あじさん
ペルガはちょっと思いかなぁって気がします。
だったらリーンのほうがいいかも?
なんにせよそのPTなら余り弄らなくてもそれなりに強いんじゃないでしょうか。
ただ上位に行くと恐らく通用しなく成ります。

>>haruさん
こればかりは頑張るしか。。。
今やってるバレンタインイベントみたいに秋葉原もイベント対象になれば集め安くなるので期待ですね。

>>mushさん
ファミとデンドグが魔法特化なのがヲリ乗らずで痛いですね。
デンドグとリーンを交換してもいいかもしれません。

>>kenonさん
フレンド募集の事でしたらお控え下さい。

無題

  • by mush
  • 2012/02/06(Mon)17:37
  • Edit
>>zenさん
ありがとうございます。
デンドグが機能しないことが多かったので、変えてみます( ^^)

無題

  • by あじ
  • 2012/02/06(Mon)23:55
  • Edit
返事ありがとうございます(^^)
確かにペルガメント出てくるの遅いんですけど風の猛攻が無くなるのは…
ほんと最近迷ってます。
色々試行錯誤してみます!!

テンドグの合成について。

  • by あずみの
  • 2012/02/07(Tue)23:14
  • Edit
合成する際は、ベースがどちらでいけにえがどちらでしょうか?
イメージ的には、ベース エレグオ+いけにえ ベルーナ と思ってしまうのですが、どちらでしょうか?

無題

  • by zen
  • 2012/02/08(Wed)01:32
  • Edit
>>あずみのさん
ベースとイケニエはどっちでも問題ないです。
なので手に入りにくいベルーナをベースにする方が賢いやりかたです。

はじめまして

  • by あすぱら
  • 2012/02/08(Wed)15:12
  • Edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
前々から気になっていたのですが、ぜんさんみたいにマジモン内のアバターがオリジナル?画像の方がたまにいますが、あれはどうやっているんですか?
とても気になっています(笑)
よろしければ教えてください。

無題

  • by zen
  • 2012/02/08(Wed)16:44
  • Edit
>>あずばらさん
ハンゲームのアバターシステムですよ。
モバゲーやグリーと同じで作ったアカウントでアバターを作れます。
作り方はPCでハンゲームのホームページにいってログインして、マイページからアバタアイテムを選んだりユニークな顔が作れたりします。

無題

  • by zen
  • 2012/02/08(Wed)18:54
  • Edit
ちなみに私のアバターはハロウィンガチャで出たオバケアバターです。
アバターオークションで50円で落札しました(笑

無題

  • by maigoler
  • 2012/02/08(Wed)23:57
  • Edit
いつも見させてもらってます!
無課金でやってる者です
初期進化を重点的に育成してたので雷初期進化40lvドタンプス25ファニート18二匹エアロール21というptで古スター1つ完成出来ました。
個人的な体感ですが初期のみ重点的に育てればそれなりの勝率で課金ptにも勝ててます
平均レベルを上げるよりこっちの方が見かけ倒しで攻められにくくもなるのですが自分だけでしょうか・・・?

無題

  • by capacha
  • 2012/02/10(Fri)11:21
  • Edit
はじめまして.

いつもブログを拝見させていただき、また勉強させていただいております。

序盤はともかく、中盤以降では水マスの序列はもう少し上がるかなと。

というのも、無課金で作れる新合成種のオウライトや、陶器鍋で作れるエボンシェなどスキル的に有効なやつが多い気がして…

逆に、陶器鍋ではゲンリュウという戦力外が出て、打ち落とし要因は先日のキャンペーンで入手可能なナズナくらい、その他は大分前に手に入ったライバくらいしかおらず、ドルフィンスターの雷版(名前忘れました…)の入手可能な時期も遅い雷マスがなぜそこまで有用なのか、ベテランのご意見をうかがいたいです。

あ、確かにガンクスの強さは見に染みてますが←

無題

  • by zen
  • 2012/02/11(Sat)14:53
  • Edit
>>maigolerさん
見掛け倒しについてはどうかわかりませんが、初期Mobが最大戦力になるのは間違いないですね。

>>capachaさん
属性の序列についてはほとんど初期進化モンスターの強弱のみ考慮しています。
個人的にはTurn1で麻痺も狙えるガンクスが最上。
同じTurn1のサルテイルとTurn2だけど窒息も狙えて少しタフなドードランが次点。
後は言わずもがな。
他の要素も考慮すると順位がつけにくくなってしまうので。

無題

  • by capacha
  • 2012/02/13(Mon)11:59
  • Edit
お返事ありがとうございます。

順位をつけにくくなるのはもっともなんですが、そもそも無課金という縛りのもとでは、使えるモンスの制限が激しいために、その辺の考慮が薄いとそもそも順序をつける意味がないと思うのですよ。

そもそも、期間限定のイベントのモンスの質に大きく左右される無課金の強さって、変動が激しいわけですから、無理に固定的な序列を定める必要も感じませんし。

おそらくですが、土や風を下位においているのは課金してるゼン様の感覚によるところも大きいのではないでしょうか?初期進化モンスの点でも、無課金の自分的には、ジュエギルの堅さがどうにも苦手です。ですから、無意識に土マスのプレーヤーを避けてプレイしてます。

一無課金プレーヤーの意見として、その辺をもう少しご考慮に入れていただければ幸いです。

無題

  • by mi
  • 2012/02/13(Mon)18:33
  • Edit
>>capachaさん

無課金の先行プレイヤーです。

まず、ここはZenさんのブログ(=私的意見を述べる場所)です。おそらく議論は望んでいないと思います。
質問に対し考えを聞く事ができたのであれば、そこで満足されてはいかがでしょう。
更に自分の意見を認めさせようとする必要は無いのでは?
(「ベテランのご意見をうかがいたい」という姿勢であるならば尚更でしょう)

次に私的意見です。
初期進化の体感での強さはレベルによって異なります。
今現在capachaさんが脅威と感じているジュエギルの堅さも、現在主流のスターであるウォーリアを入手できれば、その瞬間、劇的に状況が変わります。
難攻不落な要塞、という存在では無くなるでしょう。これは課金/無課金に全く差の無い話です。
その上のレベルに行くと、召還Turn数、耐性の種類(痺れ)、バランス良い攻撃能力、(その他トラスティの存在)等を加味した総合能力で、現在はガンクスが最優秀と認識されています。
このままプレーを続け、成長していけば自ずと理解できるかと存じます。

無題

  • by mi
  • 2012/02/13(Mon)18:44
  • Edit
ちなみに私的な属性の序列。
これはもう各々で異なるってこと前提として読み飛ばして下さい。

1)Turn1での比較
 雷>火>風

2)Turn2での比較
 土>水

3)1)と2)をガッシャンコ
 雷>火>土>水>風

基本的にTurn1を上位としています。
例外的に、風の弱体が半ば死にスキルとなっている現状を踏まえ、風のみTurn2以下としました。
土、水の比較はLifeの差。水のLifeが130であれば同等と考えます。

Zenさんが土を水以下とされているのは、ご自身が土故の自己憐憫?とかちょっと思ったりしましたw

無題

  • by @初心者
  • 2012/02/16(Thu)00:42
  • Edit
初心者で申し訳ないのですが、序盤でエボンシェの代わりにオウライトを使うのはどうなのでしょうか?
レベル10まで上がっていれば使えると思のですが、、、

No Title

  • by zen
  • 2012/02/18(Sat)01:47
  • Edit
>>エボンシェの代わりにオウライトを使うのはどうなのでしょうか?
対空役としては不十分だと思ってます。
エボンシェの撃ち落としは向かい合った敵ではなくランダムなので、飛行モンスターと向かい合わなくても飛行能力を奪うことができますが、オウライトのジャンプの乗ったたたかうは向かい合った敵にしか当たらないため使いづらいのです。

Turnも4と使いづらい重さですし。。。

無題

  • by くまもん
  • 2012/02/20(Mon)22:40
  • Edit
失礼します
はじめまして(。-_-。)
最近始めました
PT相談です無課金でやってます
サルテイル35
デンドク25
ファニート23
ドタンプス20
ドタンプス20
新しくカゼクノーが手に入ったんですけど
どれと交換すればイイですか?

無題

  • by or
  • 2012/02/27(Mon)07:39
  • Edit
パーティー診断お願いします。

今のパーティーは
ドードラン
バニーティア
ファニート
オウライト
ドタンプス

控えにスコルピオ、エボンシェ、カゼクノーがいます。

No Title

  • by 闇と光07
  • 2012/03/10(Sat)11:35
  • Edit
ぼくは、去年の2か月くらいに始めました。
僕のチームを変えた方がいいと思いまして、変えたらいいモンスターを選んでください。僕のチームは1ジュエギルLV53、2オウライトLV48、3バロナイトLV51、4ルグーイLV52、5ガゾフLV49
で、マジックスターはケルベロススターLV10です。で、僕の、残りのモンスターはルグーイ4体、カゼクノー3体、クラゲリオ2体、ギルゴン1体、ペルガメント2体です。残りのマジックスターは、ウォーリアスター2個、サンダースター24個、ヒドラスター2個です。この中からオススメのチームをつくってください。おねがいします。

No Title

  • by xyz
  • 2012/03/12(Mon)15:28
  • Edit
3日前に始めました。
無課金です。

ケルベロススターとポイズンスターはどちらがいいでしょうか?

あとフクノトがいるんですが、餌にすべきでしょうか?残すべきでしょうか?ちなみに土です。

こんばんは

  • by しょご
  • 2012/04/30(Mon)00:26
  • Edit
パーティーが弱いのかバトルに全く勝てません。
とはいえお金をかけるつもりはないので
なかなか強いモンスターが手にはいりません。
現在のパーティー
ゴーリス
デスター
ポルカルド
ファニート
カドーです
いかがでしょう?
判定お願いします。
ちなみにゾロテアは初期モンスターを進化させてしまえば何体もいらないのですか?

無題

  • by NONAME
  • 2012/05/26(Sat)17:34
  • Edit
記念の鍋でスイフーが出たのですが、これからつくろうと思うアレックは強いのでしょうか?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/05/26 22:46
サージマジックがでたので、マイナススキルの悪魔の契約のウェイトが増えて使いにくくなったと思います。

No Title

  • by 名無しさん
  • 2012/05/26(Sat)19:35
  • Edit
PT診断よろしくお願いします

自分は火でLV44です。

サルテイル41
ファニート30
ファニート21
ドタンプス24
トキツネ30です

スターはデビルスターLV26です

控えにはエアローダぐらいしかいません
あとマルスとウァーミスを作ろうと思っています
よろしくお願いします

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/05/26 22:55
とりあえずスターはデビルじゃなくていいかな。
オススメはファントムかゾンビ(どちらもLv11でおk)

育成はサルテイルとトキツネ中心で。

無題

  • by NONAME
  • 2012/05/30(Wed)22:01
  • Edit
ゾロテアの手に入りやすい方法ってありますか?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/05/30 22:39
>ゾロテアの手に入りやすい方法ってありますか?
フレンドをMAXまで入れること。
毎日必ず応援すること。
毎日必ずフレンドバトルを行うこと。
毎日必ずフレンドバトルをしてくれる人とフレンドになること。

このぐらいですかね?

無題

  • by NONAME
  • 2012/05/30(Wed)22:16
  • Edit
パーティ診断お願いします。 ファニートレベル30 ドタンプスレベル31 トキツネ レベル32 エボンシェレベル35 ジュエギル レベル50 ウォーリアスター レベル34です

無題

  • by 初心者
  • 2012/06/04(Mon)21:40
  • Edit
スメニオが白金の鍋でたのですがバスターが鉄の鍋で全然でません。そうゆうものなのでしょうか❓

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/06/12 02:14
確率だからそうゆうもんです。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]