忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拡散性ミリオンアーサー】新妖精シルキー登場!

新妖精シルキー登場!
 
妖精ケルピー期間が終わり泣いても笑ってももうケルピーさんとは逢えません!
そして次に来たのは妖精シルキーさん
 
【シルキーの伝承】***********************
イングランドやケルトの伝承に登場。
名家に使えるメイドとしていつの間にか潜り込み一生懸命働いてくれる美人な妖精。
家主気に入らないと追いだしたり、イタズラしたり、最悪殺すことも。
*****************************************
[Silkyさん画像]
だから持ってるのが掃除機だったんですね。
 

拍手[7回]


今回の妖精ボスは前回のケルピーさんとは一味違うらしい!
シルキーの討伐数によるボスLvの上昇でHP上昇率が半端ない。
Twitterのある方の情報によると
Lv1:33120 
Lv2:44160 
Lv3:55200 
Lv4:66240 
と、1LvでHP1万以上上がるように。
前回はLv40前後でHP220000ぐらいでしたが今回は・・・
Lv46で約53万だそうで・・・w
フレンドと協力して倒し合えるように調整したんでしょう。
ケルピーはLv20後半でも取り合い状態でしたからね。。。
 
また妖精についていくつか仕様変更があるそうです。
 
・発見者が攻撃するまでフレンドに通知されない 
・発見者が一撃で倒した場合も通知されない
 
発見者が一回で倒しきらなかった場合
 1.発見したら1枚 
 2.攻撃したら1枚 
 3.撃破したら1枚 
但し最大獲得枚数は妖精1匹につき1人2枚まで
 
つまり自分のアカウントで出現するシルキーのLvを上げてレア率上げたければ
自分で殴らないといけないってことですね。
2chにでてたので画像を拝借。
ATK寄りのケルピーにくらべ、シルキーさんは完全にHP型っぽいですね。
MAXまで上げるとATK8000 HP10000ちかくまで上がり、HP200%回復スキルだそうです。
妖精のスキルって結構発動しやすい気もしますし、20kも回復したらすばらしいですね!
コストに見合うステータスにはなるようなので無課金なら手に入れておきたい所!
 
拡散性ミリオンアーサーID : Zenchuu
拡散性ミリオンアーサー専用Twitter : Zenchuu_SG

フレンドは今のところ30人埋まっちゃってまして、もしかしらたAPに振りすぎてしまった分を戻せるのではないかとフレンド縮小計画実施中です。1日1人しかフレンドから外せないので長い作業になりますが、それが終わり次第フレンドを募集しようと思います。猛者な方同じぐらいの強さの人がBEST!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2012/04/26(Thu)13:34
  • Edit
掃除機か!気づかなかった!!

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/04/26 15:15
えぇw 一番最初に気づくでしょ!?w

No Title

  • by masei
  • 2012/04/26(Thu)14:29
  • Edit
HP回復の量が半端なさそうですねー、、、

無課金者はこれからも全妖精とっていかないとって思うとますますはまりますw

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/04/26 15:18
シルキーから、更に別の「ムリアン」という妖精カードも手に入るという情報もありますのでガンガン狩っていきたいですね。

無題

  • by NONAME
  • 2012/04/26(Thu)16:30
  • Edit
ムリアンもピクシーも強いですよ
ただ、全然ドロップしないorz

無題

  • by 名無し
  • 2012/04/26(Thu)17:23
  • Edit
マジモンブログやめちゃったんですか?

無題

  • by milktankgirl
  • 2012/04/26(Thu)21:39
  • Edit
俺もMAプレイしてるんですが、シルキーたんのプリプリのおケツにヤラレて、アカリさんのおっぱいの1位の座が揺らぎそうですww

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/27 21:13
君はなにと戦ってるんだね!www 
Lvカンストさせると・・・ 脱ぐぜ!(嘘

無題

  • by Viator
  • 2012/04/26(Thu)22:14
  • Edit
どうも始めまして。Viatorです。

マジモンでは、よく記事を拝見させて頂いてました。それにしても、拡散性はシナリオ性があって、マジモンやモンパラよりも楽しめますね(笑)

ちゃっかり、フレンド申請させて頂きましたので、空きがあれば( ´ ▽ ` )ノ

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/27 21:08
すいません、今フレンドによって振った分のステータスをフレンドを減らすことで戻せるかの実験中ですのでフレ登録はもう少しおまちを!

シルキーちゃん

  • by haru
  • 2012/04/26(Thu)23:46
  • Edit
そうゆう理由でしたかw
なんで掃除機持ってるのか不思議でした。
しかし今日のアップデートで一発殴らないと
誰も気がついてくれない仕様になった為。
左上に何も書かれない時間が増えました…。

早く、シルキー、ムリアン、ピクシーを
ゲットしたいですね…(T_T)

Re:シルキーちゃん

  • by Zenchuu
  • 2012/04/27 21:15
おいらも妖精のLvが低いうちは対人バトルで経験値稼いで、妖精のLvが上がってきたら参戦しようかなーとか考えてら、周りのシルキーがLv20前後に対しておいらのシルキーLv5とか(´・ω・`)
まぁ、他人のシルキーを殴りつつ余裕があったら殴ろうかな程度でやってますw

無題

  • by Noiz
  • 2012/04/27(Fri)00:09
  • Edit

第2型トールって強いですか?(・∀・ )

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/27 21:31
使ったこと無いから知らんっ!(笑

妖精討伐のルール変更後…

  • by haru
  • 2012/04/27(Fri)10:36
  • Edit
妖精討伐のルールが急に変わりましたね。
妖精は出現したら一発殴らないとみんなに
通知が行かなくなりました。
現在のシルキーが47で30万減らしても誰も殴ってくれず毎回失敗で餌も手に入りません(T_T)
しょうがなくガチャを5100円分回しましたが、
カード6種類でした(T_T)
メアリx4、ヘルヴォーグx4、ベイランx3
選抜の騎士x3、サロメx2、クレオパトラx1…。

追い打ちに無課金でやってる紹介者がレベル2で
シルキー引いたとメールがありました。

無課金に優しいけど課金者に厳しいんですね。
ちょっとMAもやる気がなくなりました…。

Re:妖精討伐のルール変更後…

  • by Zenchuu
  • 2012/04/27 21:48
今は課金しないほうがいいですね。
こつこつLv上げながら妖精カードを狙いつつアップデート待つのがいいですw

初めまして

  • by 羅茶
  • 2012/04/27(Fri)19:59
  • Edit
はじめまして。
たまたまシルキーについて検索したらここを見つけました。
 
最近始めたばかりの無課金新参者でございますw
 
とりあえず、今日シルキーLv21で初のピクシーがでましたw
 
でも狙いはシルキーですけど・・・。
これはいけるのでしょうかね(涙
 
ちなみにケルピーの終わりごろ始めたので
ちょっとケルピーはほしかったとか
わりと、涙目ながらもがんばってますw
 
これからも、時々拝見させてもらいます^-^
 
もしフレンドが空いたときはお願いします

Re:初めまして

  • by Zenchuu
  • 2012/04/27 21:54
シルキーで辿り着くとは珍しいw
そしてピクシー羨ましいですw

シルキーも期間はまだまだですよ!
最後まであきらめず叩きまくりましょうw

けいいち

  • by NONAME
  • 2015/10/06(Tue)11:47
  • Edit
掃除機でちんちんを激しく吸って攻撃してもらいたいです。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]