忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パズドラ】イベントダンジョンで忙しすぎ\(^o^)/

嬉しい悲鳴なんですが、いろんなイベントダンジョンが開かれるお陰で一つの目標に集中できないのが残念すぎな今日このごろ。

とりあえず・・・
木の歴龍 → 結局入手できず。
闇の魔剣士 → 4匹手に入るもスキルLv上がらず(現在スキルLv4)
ナーガ → やっとこさスキルLv3。

残念ながらスキルLvアップ計画は芳しく無い状態・・・Orz
まぁコレばっかりは運ですからしょうが無いですねー。


んで、ガチャイベント【1周年記念カーニバル】で2000円分回してみました。

正直なところ、ゴッドフェスに比べると金玉率がやっぱり低いですね。
2000円分で引けたのは「翠闇星・ティアマット」だけでした。

拍手[0回]



ただ念願の白龍を手に入れることができたので、ティアマトも合わせてずっと念願だった究極龍PTがやっと完成しました!w


全員副属性が木属性です。 究極龍はどの子もイケメンすぎる!
ケリ姫ダンジョンがまた来るそうなので、スキルLvも上げられたらいいなぁ。
とりあえず、ドラゴンPTはこれ以上変更するつもりがないのでレベル上げをがんばる。


んで、闇の魔剣士のイベントダンジョンで手に入る餌とフレンドガチャから超メタドラとキングゴルドラx2が手に入ったのでペルセポネを進化させて闇PTを作りました。



今まで単色PTってあまり好きじゃなかったのでロードさんのLvが低すぎ・・・w
そして強い闇キャラがおらず虹の番人(虹のおっさん)を2体入れるという補欠PTにw
他にあんまり強い闇キャラが居ないんですよねぇ。
・ヨミLv43
・夜天龍・エリュシオンLv10
・バハムートLv16
・ヴリトラLv11
・ハーデスLv40
・ロキLv21
・常夜の魔女・リリスLv31
うん、虹のおっさんの方がまだマシだ・・・w
とりあえずはこれで光の歴龍ダンジョンに注力できるかなぁ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ごっちぃ
  • 2013/02/28(Thu)21:10
  • Edit
初めまして。
マジモンのときからずっと見させてもらってます。
1周年記念、ゴッドフェス両イベント中は金玉率かなり高そうですよ。
自分は12回中9個でました!でも1周年記念の金玉は0ですが…
今回のガチャでアルテミス出たので、よかったらフレンドになってください。まだ育ててないですが。
申請したのでよろしくです!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/03/05 11:11
アルテミスさん、大歓迎!
木属性限定テクニカルダンジョンもでるらしいので木PT強化中デス!

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]