忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Klee/クレー】ストラグレカンストしたので装備を晒し


さてさて、8月16日の三時間イベクエの稼ぎによって初SR+だったストラグレ+のLvがカンストしました!
とは言っても、イベクエ前で既にLv44だったのでLv1上げただけなんですけど・・・
3時間のイベクエで鉱石クエ回しまくって、装備Lvを1あげるので一杯一杯ですw



まずステータス。


片手剣装備で攻撃力271となかなか良いところまで行きました!
まだキャラLvも熟練度もカンストできてないのでもーちょい上がる予定。
魔防力と命中力が低いのが痛いなぁ。


装備詳細は続きから。

拍手[2回]



武器


丑剣盾ストラグレ+ Lv45 / 45(上限未開放)
攻撃力特化の片手剣の攻撃材質!
パッシブスキルは無いよりマシ程度。
属性は正直要らなかったかな。
苦手な敵が増えるより万能で居たい。



頭装備


双頭翼ヘクスペア+ Lv34 / 45 (上限未開放)
ストラグレが強化し終わってやっと手を付け始めた。
ガチムチ剣士を目指すオイラとしては防御力面がちょっと物足りない。
でもパッシブスキルが優秀すぎる!!



体装備


竜造りの軽鎧+ Lv31 / 35 (上限未開放)
女性装備だけど気にしないw
防御力と見た目(最重要)を優先して選んだ防具。
パッシブスキルも材質も残念系だけど、
コレよりいい体防具が出てこない・・・



アクセ装備


解毒の腕輪 Lv25 / 30 (上限未開放)
本当は防御力重視で「頑強な腕輪」にしたいんだけど
パッシブスキルの優秀さでコレを付けてます。
良さ気なアクセが来るまではこれでいいかなー。



と、ひと通り紹介しましたが・・・
結局行くクエで属性装備に着替えるんで、
下位クエやチェロ&鉱石クエぐらいでしか使わないんですよね。

この装備で肝試しクエ3行くとボスの雷の範囲魔法で瞬殺されますw
防具しか出ないVR+確定11連ガチャが着たら嬉しいなぁ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]