忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ドドドラ!】ウマウマ日曜大陸終了~。

4枠ドラゴン(特にリヴァ)を取りにLv99を回しても良かったんですが、4枠ドラゴン卒業を目指すオイラは1枠☆5ドラゴンの育成を優先。
途中でまた低レア進化素材が足りなくなりましたが、未消化の巨獣討伐クエストが運良く残ってたため良いところまで進めることが出来ました。

そしてミミズクさん(ジャウル)最終進化!


そのままLvカンストへ!

公式ページにある最大の進化ボーナスでカンストした場合のステータスがATK4202 HP23723らしいので1割弱ほど差が出るみたいですね。

支援スキルが耐久小から上がらなかったのは残念すぎましたが、「早期強襲」が思ったより強くて若干の火力不足を補ってくれてます。
因みにドガタックルは結局微妙なままでしたw 火力3200ぐらい。
殴った時の火力より低いので使いドコロがバリア張られた時だけって感じ。


他にも2匹をカンスト。


あとはバルバニア(1枠☆5)をカンストさせればひとまず4枠ドラゴン卒業PT完成かな。
こんな感じに。


HP8000超える毒持ち1枠のバルバニアと超耐久のミミズクさんを前衛に。
火力の要のグングニオンはミミズクの後ろに。
ボルテクスは「回避中支援:斜」持ちなので中央後衛に配置して前衛の2匹に支援が届くように。
残ったところに麻痺要員のミドベリオン
前衛が硬いとかなり安定しますね。
でも正直ボルテクスのスキルが微妙すぎるので1枠の妨害解除や敵のステータス上昇効果を消し去るデスペルスキル持ちで良いのが居たら入れ替えるつもり。
4枠ドラゴンPTと比べると間違いなく強くなりました。

現時点でソルジャースキルの森ドラゴン耐久UPが酷く低いので修正早く入ってくれないかなぁ。水の回避アップや火のATKアップと比べるとHP+200とか意味が無いレベル
まぁ25日から始まるイベント「凩吹く大地」で森属性のイベントソルジャーが来ると思うのでミミズクさんがパワーアップできるかな?と期待。


それにしても、グングニオンさんの森のオーラだけ何故か異常に大きい気がする。。。w

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by STR
  • 2013/11/25(Mon)08:10
  • Edit
俺も結構頑張ったんだけど☆5落ちんかった〜(つД`)ノ

バルバニアさんも最終進化でオーラに雷光が走るで!w

てかバルバニアつおすぎる....。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/11/26 01:39
工場長ともあろうものが・・・
つか、マジモン/ドドドラ/パズドラとか3又はやりすぎだわw

よく疲れないなw
俺ならソシャゲだけで疲れるわw

無題

  • by あーい
  • 2013/11/25(Mon)11:35
  • Edit
オトモでZenさん見つけていつもお世話になっているのでテンション上がって友達申請しちゃいましたw

日曜大陸は☆5はガルとサラマンでした
1枠☆5がよかったなー

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/11/26 08:27
同盟よろしくです(ヽ´ω`)

4枠の火力の高さは魅力ですが、その分いろいろ試行錯誤ができなくなりますからね。
色々育てて対人戦に備えたほうが良さそうですw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]