忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ドドドラ!】エサが溜まりすぎたので。



グングニアちゃんをGET☆ 速攻進化進化進化!
丁度1枠ドラゴンなので4枠のサラマンドラと配置相性がいい感じ。
スキルは1枠ドラゴンなのにチーム全体のクリティカルUP(40%)と使いやすく、今後サラマンドラを外してパーティー構成考えるときも役に立ってくれること間違いなし!

ただこの子、第二進化までは「妨害:前」が付くので後衛に置いちゃうと前のドラゴンが弱体化しますw


あと流石☆5でスタータスがムダに高いです。

第三進化のLv34でこのステータス。
最終進化のLv60まで行ったらHP4000は超えそうですね。
大体☆3の2枠ぐらいのステータスは1枠で持ってるようなもんですかね。
これだけ強いなら放置してるボルテックさんも育てようかなぁ。
スキルは微妙でも支援は優秀そうだし。


そんな訳で、最近はこんな感じのPTで遊んでます。
サラマンドラ+WクリティカルUP(グングニア+キュウリ)
サラマンドラ+クリUP+麻痺(グングニア+ミドベィリー)
サラマンドラ+クリUP+シールド(グングニア+パンプオン)



ドラゴン図鑑DBも登録数が増えて画像も見れるようになりました。
引き続き情報提供頂けると助かります。
情報提供の際はできれば図鑑のスクリーンショットが望ましいです。

【 ドドドラ! ドラゴン図鑑DB 】

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by STR
  • 2013/11/20(Wed)08:31
  • Edit
お、そいつ良いねぇw

ってかやっぱレア5はステータスとパッシブスキルが別格だな。

もっとモンスターの種類増やして欲しいなぁ。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/11/20 10:16
>ってかやっぱレア5はステータスとパッシブスキルが別格だな。
グングニアちゃんが最終進化で強パッシブ付けば嬉しいんだけどなぁw
流石に欲張りかなww

参考になります。

  • by ウェルア
  • 2013/11/20(Wed)08:56
  • Edit
DBから飛んできました。
最近、このゲームにハマってます。
色々と、参考になる記事ありがとうございます!また遊びにきます。

Re:参考になります。

  • by Zenchuu
  • 2013/11/20 10:17
コメントありですー!
基本は気ままに書いてるだけなので、参考になれば幸いです!

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]