忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】MHタワー再び【iOS6】

なんでまたタワーが立つねんっ!
って訳で、3月から約半年ぶりに戻ってきたMHタワーです。
今回は最期まで登ったらまたふりだしに戻れるという親切機能付きwww

さて、今回も彼がやってくれました。
登った塔口説いた女自分の遅刻は数えない主義のけぃ君です。
タワー登頂を楽しみにしている方はネタバレを含むので見ないほうが良いでしょう。

けぃ君MHタワーレポート100階Part.2
けぃ君MHタワーレポート150階Part.2

前回のMHタワーレポート

100階【 http://goo.gl/NFb0s 】 
150階【 http://goo.gl/dKsQG見比べると…w
 
話によると前のMHタワーと変わらず、銀貨効率や素材効率は良くない模様。
ただやっぱりスターの欠片は大量みたいです。
各階で手に入る仮面もクエの報酬下方修正前なら全く旨みが無いですよね。
ということで、今回もタマモン狙い以外はスルー推奨かなぁ。
(因みにユニコーンスターは蘇生と治癒(30)だそうです。使い勝手はいいですね)

拍手[6回]




話は変わってiPhone5の話。

マジモンの告知でも「まだiOS6は対応してないよ」とありましたので
自分のiPod Touchを使ってiOS6での動作を一応確認してきましたよ。

まぁ、簡単な動作確認しかしてませんが結果としては「問題なく動作する」でした。
まぁ当たり前田のクラッカーですよね。
前のバージョンで動いていたものが動かなくなるようなアップデートをする馬鹿はおりませんもの。
(よっぽどの理由があるなら別ですが・・・。)
そんな事されたら俺が仕事で作ったアプリもダメって事で、仕事増えますがなw(喜

んで、話は戻ってマジモンですがiOS6では問題無さそうですが、iPhone5ではどうなるかは正直不明です。
なんたって画面サイズが違いますからね。おそらくはiPadと同じでiPhone4向けに作られたアプリはiPhone5で動作させると余った画面は黒くなるだけって感じだと思います。

iOS6向けの勉強しとかないとなぁ
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by STR
  • 2012/09/20(Thu)12:40
  • Edit
先程100階に到達しましたが、博士の『エレクドランの改良に成功してしまったよ!ワハハ!!』みたいなのを想像してましたw

前回はタワーでエレクドランがお披露目されたので、今回もちょっと期待してたのになぁ。。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/09/21 03:11
前回はデスターとか、ひっそり新Mobとか仕込んできて面白かったんですけどねぇ。
セリフまで使いまわしとか、信じられません。

無題

  • by 漆黒
  • 2012/09/20(Thu)13:55
  • Edit
エレク使った新新ドラではないのですね

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/21 03:11
ですね。
残念すぎます。。。

無題

  • by NONAME
  • 2012/09/22(Sat)19:51
  • Edit
運営『まぁ景品だけ付けとけば良いだろ。いちいち考えるのめんどいからな~』

ありえんわ。。。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/25 11:17
まぁ、ハズレイベントって事ですね。

無題

  • by …and
  • 2012/09/22(Sat)23:11
  • Edit
ぜんさんとの戦歴2勝2敗っす

防御なのにこの強さやばいっすね

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/25 11:16
oh... 俺も勝てるようになってきましたか・・・w

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]