忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】アプデ後!

新ドラゴンも来たのに 地味〜なアップデートだけで盛り上がりがいまいちですぞ!。

 
バリアのおかげか成功率UPイベントのお陰か、Tiwtterのタイムラインでは新ドラ成功者が続々現れているようです。そりゃまあそうですよね。新新ドラの素材が旧新ドラなんて告知が来たわけですから。
 
とりあえず新スターのパンダとソードは個人的には不要の長物かなと。
Tiwtterのある方がスキルを出してましたが、
パンダ:スタフォ10 ヘルファイア 火の魔力40
ソード:応援2 ムーンライト 古の守護50
だそうです。
 
ソードなんていう名前だからもっと攻撃的なスキルかとおもいきや完全に守りって感じですね。
でも、全体回復+全体HPアップに加えて応援2でドラゴン呼びやすいことを考えるとドラゴン使いにとっては良いかもしれませんね。
守り主体のスターなので相手のスターより先に召喚できるかが鍵となりますね。
 
話は変わりますが、マジモンのTwitter連携が実装されてから「#マジモン」ハッシュタグがTwitter連携投稿で埋め尽くされて全く機能していない状態に。
そのせいでフレンド募集やクエの告知、他知らない人との交流なんかが全く取れないんですよね。
身内だけで話してる人は関係ないかもしれないけど、ちょっと質問したかったりしたときに#マジモンでツイートされても流れが早くて誰も拾えないなんて寂しいじゃないですか。
って事で「#マジモン」タグは占拠されてしまったので「#magimon」タグを使っていこうと思う。
使い続ければきっと・・・w
(因みにmajimonやmazimonはスペル的におかしいです。なんたってMagic&Monsterですからね!
 でも告知サイトURLのアドレスはmajimon。でもGMサクラのTwitterIDはmagimon。どっちだよ!w)
 
 
最近追加されたMobをランキングに追加しました!

拍手[34回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2012/09/01(Sat)11:38
  • Edit
ぜんさん、
あんな記事書いておきながらも
きっちりマジモン続けるんですね…

ソーシャル怖い(笑)

ブログ楽しみにしてます!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/02 10:51
ハワイエリアでサクラが水着がどうとか言ってたので、それを励みに頑張ってますww

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]