忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】ウォーリアGET

本体Lvがあまり高くない内に秋葉原をクリアしたのが良かったのか、ヲリ茶の欠片をとっても思ったよりバトルを挑まれる頻度は少なく、結局3回(?)防衛できてヲリ茶が確定。

そこからチョコチョコ探してたらいつの間にか ヲリ青の欠片を残すばかりに。

でも 青と茶は競争率激しいらしいので長期戦覚悟でMixiのマジモンコミュでヲリ茶とヲリ青の交換を募集したり
しながら焦らずに待ってました。
そしたら昨日、馬車道の居酒屋で友達と飲んでたときにたまたまヲリ青を発見しGET!
ついにウォーリア完成しました!

これで完全物理PTに移行! 
溜めてあったイフリートスターをウォリに食わせまくってとりあえず形になった。

ジュエギル Lv31  たたかう(176)  アンチマジック  防御(132)
ルグーイ Lv30   たたかう(115)  たたかう(115)  飛行
ルグーイ Lv30   たたかう(115)  たたかう(115)  飛行
ディオン Lv28    たたかう(122)  たたかう(122)  バーサク(81)
ウォーリアスター Lv30 古の猛攻(195)

5体召喚するより、早くマジック使いたいのでライバーストを抜いて4対構成に。
でも速攻できるほどルグーイもスターも育ってないので、中途半端な形にしてみました。
当分はこの構成で様子を見ながらLv上げてく感じかなー。

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]