忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】初めての完全魔法化

二年近いマジモン歴がありながら、ほとんど物理寄りのPTしか組んでこなかったおいらが初めて完全魔法化しましたw
それもこれもエマロンリックーを入手したため! 
どちらも運良く5千金貨+ちょいってぐらいで手に入れることが出来ました。

こんな感じ。
第四は左から
  リフレクト  守護20  ライトニング 叫ぶ 守護20

いろいろリックーを入れてシミュレートしてみたんですが、グラヴィス2の水マスに対する勝率はそこまで上がらなかったのが残念。アンチマあるしやっぱり厳しいなぁ。
まぁ今までザルだった防御PTが多少マシになったのでよしとしましょうw
リーグの中盤までは攻めも守りもこの魔法PT。 リーグ上位からはグラ持ちに対応するために物理PTへシフトっていう使い分けをしていこうと思います。


いろいろなMobに手を出したおかげで少ない餌が完全に底をつきましたw
そろそろ育てたMobを餌にする事も考えなければならないかも・・・。

手持ちのMob。


リンフィスが輝くのはいつかしら・・・w

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by なおき5000
  • 2013/08/23(Fri)12:32
  • Edit
魔法化しちゃったんですね(^^)強そうだ!☆7Mob買おうと考えてるんですが、オススメありますか? シャンカ・エマロンで悩み中(^-^;

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/08/24 09:06
☆7の中じゃエマロンとラベリーが頭ひとつ抜きん出て強いかなって気がしますね。
次点でシャンカ、ジークビットってところじゃないですかね。

No Title

  • by STR
  • 2013/08/23(Fri)14:04
  • Edit
グラグラ相手にゃ物理なしサジマ1じゃ苦しいわなぁw

シルツを120にするのも一考。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/08/24 09:07
>シルツを120にするのも一考。
シルツ120はすごいそそられるw
今後そこまでTurn2のMobって出てこないだろうし、早く出てサジマ持ちでフィード持ちとか優秀すぎる!

無題

  • by mi
  • 2013/08/24(Sat)00:42
  • Edit
ギルさん、ちょっとレベル低すぎじゃねーか?うちのガンクス様、91あるぞ?w

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/08/24 09:10
>ギルさん、ちょっとレベル低すぎじゃねーか?うちのガンクス様、91あるぞ?w
ガンクスさんと有用範囲が違ったでしょうが!w
スタスペ出始めた次点でギルさんの入る余地がなくてそのまま育ててないんですw
そろそろ第三進化こないかなぁw

No Title

  • by じぇねぽす
  • 2013/08/26(Mon)02:10
  • Edit
リンフィスは俺のPTの中で輝くと思います!!!!(

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/08/26 10:47
バザーで買った子じゃなければ商品にはなるんですけどね・・・
PTでも使えない、缶詰でも使えない、売れないの三拍子・・・w

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]