忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】11/16~11/30 海賊船イベント


限定エリアイベント、「海賊船エリア」!

なんと今回注目すべきはイベントMobとの組み合わせで「超・強力モンスター」が!
エクシオネ、むちゃくちゃ強いですね・・・。
現在の新虹タマで火力30スキルつけたら、火力120ですよ。
LIFE100以下なら一瞬で消されますね。
このぐらいの強さのMobが出始めるってことは平均がまた徐々に上がってくるってことですね。

ただ、イベントMobどうしの合成レシピは期間限定と書かれているのでイベント後はイベント以外のMobとの合成レシピで登場すると思われます。

無課金であれば絶対狙うべきでしょうが、なんと特殊合成成功率が「3%」だそうです。
素材が鍋から2/10で出てきたとしても、33回に1回の成功率・・・。
これは厳しい・・・!

ちなみにレシピの☆5Mob。
カイオール ☆5 火
Turn:4 Life:100
たたかう(50)
ジャンプ
サディスト(20)

コイツ自体無課金Mobとしてはそれなりに使えそうですね。
年末に向けて課金誘導が激しくなりつつあるので財布の紐を固めにしつつプレイしなければ。。。

拍手[23回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by STR
  • 2012/11/16(Fri)19:40
  • Edit
Zenさん。。。残念なお知らせ。

海賊イベ11/19までだそうです。

無理ゲー!!www

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/11/17 03:36
ほんとだ・・・w
>

無題

  • by そら
  • 2012/11/17(Sat)07:34
  • Edit
おはようございます^ ^

私は運よく一回目でカイオール出てきました♪
ネフィモアとの特殊合成したのですが3%なので当然失敗です…(>_<)
ただエックスとの合成確率は6%だそうですよ!
こちらも厳しいですが…(^^;;

私もイベント終了後にモルボウ×カドミンゴでできるようになる気がします( ´ ▽ ` )

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/11/17 13:13
おいらは素材Mobを未だに引けてませんww

>私もイベント終了後にモルボウ×カドミンゴでできるようになる気がします( ´ ▽ ` )
このへんの組み合わせがきそうですが、イベント関連なのでキャリオン列とは別かもしれませんね。

無題

  • by よっしー
  • 2012/11/18(Sun)13:54
  • Edit
最近のマジモンついていけないです(>_<) どんどん強いの出過ぎww 2〜3ヶ月様子見てみようかなと思うんですがどうでしょう⁇

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/11/19 01:50
まぁ、ソーシャルゲームってどんどん強くして行かないと、「飽きられる&儲からない」ですからね・・・
といっても最近のラッシュはたしかに激しいですね。

なので「新Mobを狙う」のを休憩するなら全然有りかとw
いくら新Mob積んでも勝てない旧MobPTとかも平気でありますし!

ゲーム自体から離れちゃうと結構危ない気はしますねw
生活の合間合間にプレイする習慣がなくなると、存在自体忘れるほど意識しなくなりますよw

無題

  • by マドリCR
  • 2012/11/18(Sun)23:13
  • Edit
ところでZenさんって今でも合成効率でまとめて合成したりしてるんですか?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/11/19 01:53
んー、最近は目標のLv91平均になったので育てたいMobに食わせてますね。
ただ今旧Mob育てても今後餌になる気もするので、餌作成に力を入れてますw

合成できました

  • by piajiet3
  • 2012/11/19(Mon)18:30
  • Edit
初めまして、いつも参考にさせていただいてます。
ありがとうございます。

本題ですが、エクシオネですが、サブアカで成功しました。
組み合わせはエックスとです。

ご報告まで。
(高い虹玉購入の葛藤が半端ないですw)

Re:合成できました

  • by Zenchuu
  • 2012/11/23 04:04
羨ましすぎるw

No Title

  • by ぜくろむ
  • 2012/11/27(Tue)18:59
  • Edit
僕はえぼっちゃいましたーーー

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/11/28 10:37
おめでとう!w

No Title

  • by hiroming
  • 2012/11/29(Thu)23:19
  • Edit
今日エボりました~。明日で最後だったので。ネフィモアとで出来ました。Xは過去失敗。3%。。。こんなところで運使っていいのかなぁ。。。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/11/30 14:11
おぉ、おめでとう~!
おいらは結局アラサーカイオールが残りましたよ・・・w

No Title

  • by NONAME
  • 2012/12/26(Wed)18:49
  • Edit
メッセージをどうぞ

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]