忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】12月29日~日の出魔法ナベイベント

元旦イベントきましたー。
また浅草でのアイテム集めですね。
日の出魔法ナベから手に入れられるモンスター情報!

No,180 フリュウ
Turn:3 LIFE:50
Lv1  大暴れ(10)
Lv15 応援
Lv16 火の猛攻(10)
 
No,181 シェレン
Turn:4 Life:50
Lv1 大暴れ(10)
Lv1 飛行
 
No,182 ナズナ
Turn:2 Life:60
Lv1  打ち落とし(20)
Lv15 カウンター(10)
Lv26 電撃(10)
 
183 カグラ
Turn:2 Life:90
Lv1  カウンター(50)
Lv1  悪魔の契約天使の契約(10)
Lv41 防御(10)
 
No,184 ソギマツ
Turn:6 Life:70
Lv1  たたかう(10)
Lv10 ライトニング
Lv15 パンデミック
 
[お年玉イベント?のプレゼントモンス]
No,185 コルロン
Turn:4 Life:60
Lv1  火炎(20)
Lv1  たたかう(20)
Lv16 飛行

まぁイベントモンスなんで第一線モンスは追加されはしないとは思ってましたがこの微妙さは・・・w 
カグラはなんだかカウンターしかできない子の上にLIFEが思った以上に低いので使いどころが・・・
蘇生モンスと一緒に運用しても蘇生後のHPが基本値45なので防御10を考えても一発返して終わり・・・。
コルロンはTurn4と遅いですが、無課金PTになら入れてもいいかなって感じの性能?
結局クリスマスイベントに続きスルーだなぁw 残念Orz

そして速報の誤情報の多さOrz 
コメントやTwitterで指摘して頂いた方ありがとうございます。
実は友達とモンハン中でした(またかっw)
G級ナルガ2頭を友達に任せたままセカセカ解析してましたw
Skyrimが面白すぎて徹夜した後のモンハンPTはやっぱり堪えるw

元旦までのユーザーイベントもまだまだ参加応募お待ちしております~!
[【マジモン】勝手にユーザーイベントだ!!]

さー明日は餅つき会にまた忘年会だ。

拍手[21回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by SakuSaku
  • 2011/12/29(Thu)18:52
  • Edit
速報乙です
コルロンが弱過ぎて笑えますね…
これは特殊合成とか無いと中々酷いと思いますねー

無題

  • by NONAME
  • 2011/12/29(Thu)18:56
  • Edit
天使の契約じゃありませんでしたっけ

ご苦労様です^^

  • by yuuadd
  • 2011/12/29(Thu)18:59
  • Edit
ちょうどスレ立てたところでした、またお借りします^^
↑にもありますが、カグラのスキル2は天使です♪

今回はそれほど…なのかな?
何か隠された魅力をもったやつはいますか?

無題

  • by SakuSaku
  • 2011/12/29(Thu)19:10
  • Edit
速報乙です
コルロンが弱過ぎて笑えますね…
これは特殊合成とか無いと中々酷いと思いますねー

早!!

  • by pippi
  • 2011/12/29(Thu)20:55
  • Edit
ご苦労様です。
んーナズナ...
もう少し数値が高ければ...

無題

  • by zen
  • 2011/12/29(Thu)21:32
  • Edit
カグラのスキル修正しました。
コルロンのスキル修正しました。

ご指摘ありがとうございます。

無題

  • by NONAME
  • 2011/12/29(Thu)23:37
  • Edit
いつも解析お疲れ様です

どうせ誰も使わないと思いますが、シェレンのターン4ですね

なんで誰も使わない雑魚を作るんでしょうね、そこそこ使える
ようにライフ70とか作ればいいのにって思いません?ww

無題

  • by zen
  • 2011/12/30(Fri)04:21
  • Edit
>どうせ誰も使わないと思いますが、シェレンのターン4ですね
ご指摘ありがとうございます!、修正しました。

雑魚を作るのは世界観を持たせる為でしょうね。
弱いモンスターが居るからこそ、強いモンスターが目立つ的な!w

無題

  • by 烏丸
  • 2011/12/30(Fri)21:54
  • Edit
始めまして。烏丸と申します。

マジモン始めたばっかりで、よくわかりませんが無課金PTならガゾフの代わりにカグラでもよく無いですか?

あと、質問で無課金PTで土マスタリーで今回の日の出鍋で仕えるモンスターってありますか?

無題

  • by zen
  • 2011/12/31(Sat)02:06
  • Edit
>>烏丸さん
ガゾフとカグラの違いはLIFEの多さと防御10の差による生存力と、ウォーリアスターの効果が反映される「たたかう」があることです。
相手が魔法PTだった場合、ガゾフなら高いLifeと「たたかう」で一応応戦はできますが、カグラは一方的にやられるだけになってしまいます。
なのでガゾフのほうが使い勝手が良いのは明らかかと。

今回のナベは正直どのモンスターも使い勝手が良くないと思います。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]