忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】12月5日〜 名古屋エリアイベント!(エリア情報更新)

12月5日〜12月19日までに名古屋エリアが解禁!
そして白金の魔法ナベが復活です!

まぁ白金のナベは特殊合成に使用できる優秀なモンスターがでてきるので
若干ガッカリ感はありますがクリスマスイベントまでの繋ぎですし、良しとしましょうw

それよりも新マジックの実装ですよ!

ナーガスター 水 Turn 2 rare3 
Lv1 バブルシャワー 
Lv10 水の猛攻 30 

マウンテンスター 土 Turn3 rare5 
Lv1 リジェクトサンダー(Jさん情報 おいらも再度解析し直します。)
Lv10 古の魔力 40 

結論。 つかえねーw
図鑑フルコンプなんてライバのイベントの時点で諦めてるから今回も不参加だぜぃ♪



あと、とりあえずどこのエリアが効率いいか皆さん気になってると思うので調べました!

マジモンエリアデータ
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AgDYrGoXLHF4dDhGdTlCelc3MXF6TG1UWGFwNzlMNVE
(※URLが変わってます、このURLの転載やお気に入りへの登録はしないでください。頻繁に変わります。
 古いドキュメントのURLを転載されると知らずに古いリンクを踏んだ人が共有リクエストを飛ばしてしまい、
 その度メールが飛んできますOrz   転載、お気に入り登録する場合はこの記事のURLを使って頂くようお願いします。)



まぁこれも結論を言ってしまえば・・・ 

どのエリアも確立が変わらない=消費ENが低い場所が良い
という結果に。ボスを鑑みても一周回すのに必要なENが倍近く違いますから・・・。

この記事がお役に立てましたら是非Web拍手を(/ω・\)チラッ....

拍手[21回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ランプス
  • 2011/12/05(Mon)21:21
  • Edit
結論に笑うてしまった!

確かに無課金とコンプ目指す方々無向けですね!

ファミ通イベントもいまいちそうですね

無題

  • by zen
  • 2011/12/06(Tue)03:22
  • Edit
>>ランプスさん
ですよねー土属性のスターですが、これは要らないwww

ファミ通は・・・
アクアルンのバリエーション大杉ww
まけずにこちらはピンクザガルだ!!w


あ、・・・嘘です要りませんOrz

無題

  • by NONAME
  • 2011/12/06(Tue)10:41
  • Edit
zenさんもう一度名古屋エリア解析してもらえないでしょうか?

運が悪いのか、取得率が変わったのか、ミッション1をやっても悪魔の心が1個しか手に入らなかったのでorz

無題

  • by zen
  • 2011/12/06(Tue)13:52
  • Edit
今さきほどアプリを落としなおして、再度解析しましたが
値はミッション1〜3どれも 心が50 コイン(?)が20のままでした。

無題

  • by dede
  • 2011/12/06(Tue)15:16
  • Edit
エリアデータとても便利で重宝してます!

一つだけ、渋谷エリアのarea4のアイテムのデータが
「骨60骨20」とあるのですが、「骨60骨30」の間違えではないでしょうか??
気になったので、報告です!

それとメールの件、忙しい中ありがとうございました!

無題

  • by NONAME
  • 2011/12/06(Tue)16:50
  • Edit
>>zenさん

10:41に書き込みした者です。解析ありがとうございます!
m(__)m

あのあとやったら3~4個はでたので自分の運がなかったのですねww

いつも雑談スレやブログを見て感謝してます!

ありがとうございました。

無題

  • by oilsamurai
  • 2011/12/06(Tue)17:31
  • Edit
Zenさんのおかげで無駄な課金に走らずに済むので本当に毎回感謝です(^-^ゞ クリスマスにそんなに期待かけちゃうとガッカリし過ぎて戻って来れなくなりますよw

無題

  • by zen
  • 2011/12/06(Tue)22:18
  • Edit
>>dedeさん
ほんとだ!指摘助かります!
解析っていっても簡単でしょ?w
推測が多いけどww

>>NONAMEさん
よかったです、実際の確立と違ったら
全部のデータが信用性なくなりますのでw

>>oilsamuraiさん
そう言って頂けると本当に嬉しいです!
クリスマスイベントには期待してますがエックスPTは貫くので問題ナッシングですよ!w

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]