忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】2月初旬の拠点バトルイベントの賞品Mob?

2/3の更新でバレンタインイベントのモンスを追記しました。
そして図鑑が207~236まで増えてるんですよね。

モンスター図鑑でNo,193のミラフレイムG以降に急にNo,205まで
枠が増えてましたのでとりあえずで解析をと。
とりあえずの暫定記事です。


拍手[30回]



No.194~197
シビット(ダミーデータ)

No.198 サダールG 水
Turn:2 Life:90
Lv1   渦潮(30)
Lv20 毒液(20)
Lv40 治癒(20)
 
No.199 サダールS 水
Turn:2 Life:100
Lv1   渦潮(40)
Lv20 毒液(20)
Lv40 治癒(20)


//バレンタインイベント
No.200 シノビーン Turn2 Life70
Lv1 狙い撃ち(10)
Lv1 闇討ち(50)
 
No201 ロアムー Turn2 Life100
Lv1 たたかう(50)
Lv13 渦潮(10)
Lv26 防御(10)
 
No202 レンキ Turn5 Life60
Lv1 火炎(20)
Lv10 雷の猛攻(10)
 
No203 ナタマメ Trun3 Life30
Lv1 妨害
Lv1 自爆(20)
 
No204 スアロ Trun3 Life70
Lv1 撃ち落とし(10)
Lv20 風の猛攻(10)
Lv20 風の守護(20)


//Docomo福袋
No.205 マルス 火
Turn:3 Life:70
Lv1  たたかう(20)
Lv1  火炎(10)
Lv20 火の猛攻(10)

No207~236
ダミーデータ(No1~4のモンスターが入ってました。)

なんかG以外にもSとか出てきちゃったよ!!!
サダールはみずがめ座のα星から取ったネーミングらしい。
Gはいつもの様に勝ったチームの上位40位への配布だろうけどSはなんだろう。

マルスはDocomoの福袋プレゼントらしいです。
見た目は赤いサムルというツイートをみました、能力的にはなかなか使いどころは難しいですね。

あとどーでもいいけど、ダミデータはなんでいつもシビットなんだろう・・・w
No的にも可愛さ的にもトロナだろー!!w

 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by けぃ君
  • 2012/02/02(Thu)17:44
  • Edit
解析お疲れ様!ありがとでし!

無題

  • by 一人
  • 2012/02/02(Thu)17:58
  • Edit
解析お疲れ様です!
いつも楽しくブログ拝見させていただいてます(^^)

サダールいいですね!水マスなんでほしいですけど微課金の自分には無理そうですね(ーー;)

マルスは今日からドコモのマジモン福袋で手に入りますよ!

無題

  • by スミー
  • 2012/02/03(Fri)13:15
  • Edit
いつも解析ありがとうございます。

無題

  • by gud
  • 2012/02/03(Fri)13:34
  • Edit
いつも解析お疲れ様です!
とても助かりますo(^▽^)o

サダールS…久々のウィザPTの星…

と思ったらバレンタインでウィザ息してない\(^o^)/

無題

  • by gud
  • 2012/02/03(Fri)13:37
  • Edit
と思ったらロアムーさんアンチマジック潰しに最適!!
ウィザ始まってきた??かも\(^o^)/

無題

  • by 味噌
  • 2012/02/03(Fri)20:35
  • Edit
解析御疲れさまです。
いつもコッソリ拝見してます☆
ロアムー使えますかね…なんとも…

無題

  • by ゲスト123456
  • 2012/02/03(Fri)22:25
  • Edit
情報提供ありがとうございます。

個人的には、ロアムー(水)よりスアロ(風)の方が
可能性を秘めてるようでなりませんw

ダミーデータ

  • by valencay
  • 2012/02/04(Sat)04:34
  • Edit
スタッフが逆転一発マンのフアンなのかも。
シビビット、シビビット、ヤルしかない♪

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/04(Sat)06:43
  • Edit
こんにちわ!ちょっと質問何ですが、雷の猛攻×2って、二個乗るんですか?スターで使ってるんですが、今回のイベントモンスターに居るみたいなんで…

無題

  • by zen
  • 2012/02/04(Sat)07:18
  • Edit
>>けぃ君さん、スイミーさん
こちらこそご丁寧にコメント感謝です!

>>gudさん、味噌さん
たたかう50の上に打たれ強くて窒息もできるのでかなり使える奴ですよね!
ウィザならちょっと欲しくなっちゃうかも。。。

>>ゲスト123456さん
スアロはなんかむっちゃ補助役って感じですよねw
序盤~中盤ぐらいまでならルグーイなんかと組み合わせれば活躍してくれそうですよね。

無題

  • by zen
  • 2012/02/04(Sat)07:25
  • Edit
>>valencayさん
すいません、「逆転イッパツマン」は知りませんでしたw
YouTubeでOPみたらヤッターマンシリーズとはw



>雷の猛攻×2って、二個乗るんですか?
何個でも乗りますよー!

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/04(Sat)09:32
  • Edit
はじめまして。いつも拝見させていただいています。
少しばかり質問いいですか?

大バトルで防衛側での応急手当はどのようにしたら実行できますか?かれこれ、しばらく応急手当を選択してるんですができなくて・・・
よかったら手順等やり方教えてもらえたら幸いです

無題

  • by zen
  • 2012/02/04(Sat)16:14
  • Edit
>>大バトルで防衛側での応急手当はどのようにしたら実行できますか?

防衛側は一切操作できませんよー。
応急手当や移動といったアクションを選んだ場合は自分が先頭で負けたときに勝手に発動します。

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/06(Mon)15:40
  • Edit
返信ありがとうございます。そういうことでしたか。
とうとう銀行アカウントの使い道がなくなってきたなww
せめて応急処置が使えれば、と思ったんですけどね^^

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/09(Thu)17:07
  • Edit
光です

010511615074

お願いします
即返します

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/09(Thu)17:08
  • Edit
光です!!!!

010511615074

即返します!!!

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/09(Thu)18:05
  • Edit

同じ光として恥ずかしいわ
場所わきまえろよ
掲示板でやってろ

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/09(Thu)19:14
  • Edit
いつも拝見させていただいてます。
今回のチョコ鍋なんですが、素材のほうで回す鍋だと、
かれこれ11回まわしてますが、レンキとナタマメしか出てきません
完全に運なんでしょうか・・・?

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/10(Fri)13:18
  • Edit
運だと思いますよー
自分は素材の方で3回目でスアローがでました。

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/10(Fri)15:01
  • Edit
自分は素材の方で7回目くらいにロアムーが出ました。
運だと思いますよ。

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/11(Sat)08:01
  • Edit
やはり運ですか…もうちょっと頑張ってみます> <

無題

  • by 微課金者
  • 2012/02/14(Tue)12:54
  • Edit
微課金者です(ダイヤ2回まわしたことあるだけ)。イベントでクラスティとクモモゲットしてましたがクノーとカゾフ全く進化せず半ばキレ気味の毎日ですw1回目でシノビーン、10回くらいでスアロ、10数回目の先ほどロアムーゲットしました。やはり運、単なるクジ引きと考えたほうが良いみたいですね。それにしても合成確率アップって信用できないっす。。
因みに始めて間もなく、ダイヤ2回でオベルタス出たのに、何もわからず初期モンスに食わせて、さらに初期モンスも今は無き糞モンスに食わせて無くしてしまったバカな私です。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]