忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】OFF会 with トリッち

焼き鳥! 焼き鳥! 焼き鳥!

ゲスト(?)のトリッちにちなんで今回の呑み会は新宿の焼き鳥屋でした!
半額セールまでやってるとか、浮いたお金で鍋回せと言わんばかりのタイミングの良さ!

メンツはいつもの けぃ君、ウマちゃん、Zenの3人に、
今回はじめて顔を合わせるトリっち(Twitter:Tritoch_)!

一次会の焼き鳥屋だけじゃ物足りなかったので2次会で終電まで呑み語らってきましたw

今回の主な話題
・LINEの話
・バブシャどうしようもない
・新Mobの話
・拠点バトルの話
・Tiwtterの話題

今回のMVP
・ウマちゃんの「猛者(もうじゃ)」
  手順1:「もうしょ」と入力して変換
  手順2:「暑」を削除
  手順3:「もの」と入力して変換


次回は・・・ 
もっと大勢で騒ぎたいねって事で他に来れそうな人に声かけようって事に。
Twitterやってる人で都内なら参加してみたいって方が居たら是非お声かけを。

あと、10月7日にパシフィコ横浜で行われるハンゲームフェスティバル!!
http://static.hangame.co.jp/hangame/core/event/hanfes/
オイラはゴミMob貰いに一人で凸するつもりです! 
時間が合えばその後横浜で呑みたい! 暇な方は是非!


拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

もうじゃ

  • by けぃ君
  • 2012/09/28(Fri)11:25
  • Edit
他にいっぱい語った内容あっただろおおおおおお!!!!!!!
シミュって意外に課金欲煽ってるよね。とか
女、ときどき拠点バトルとか。
そして何よりもうまちゃんの写メが予想斜め上の詐欺具合だった事をより明確に!

Re:もうじゃ

  • by Zenchuu
  • 2012/09/28 19:46
朝帰りしてそのまま眠い目をこすって記事書いたんだああああw
正直適当じゃああああああwwww

無題

  • by gud
  • 2012/09/28(Fri)13:05
  • Edit
ハンクリン引いてきてください( ̄▽ ̄)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/28 19:43
特典Mobは「ハーミュ」ってMobらしいですよw
イーフっぽい・・・ 期待はできないなw

はじめまして

  • by ラスベガス
  • 2012/09/29(Sat)10:52
  • Edit

ブログ毎回拝見させていたものです
Twitterのほうもフォローしました
ゆーき@マジモンです
マジモンのみ参加してみたいです
ちなみにフェスはいく予定です(・ω・`=)ゞ

Re:はじめまして

  • by Zenchuu
  • 2012/09/30 04:43
おぉ、ぜひぜひ!
フェスでボクと握手!w

無題

  • by H×H
  • 2012/10/02(Tue)20:35
  • Edit
Zenさんこんばんは!
猛者←もうじゃと読んでしまいがちですからね(笑)よくありますw
横浜行けるの羨ましいです。限定mobかわいい!ほしい!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/10/04 09:35
でも今まで「もさ」っていう言葉は頻繁に使ってたはずなんですよね・・・会話の中でw
不思議だw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]