忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】v3.4 アップデート!

 

さてさて、今日は念願のアップデートですね。
お知らせにもありますが、一つ一つ見ていきたいと思います。
 
 
 

拍手[31回]


【新エリア 四ツ谷 追加】
説明にある「新ドラゴンの秘密を調査」ってありますが四ツ谷以降で手に入る用になるドラゴンの事を言ってるんでしょうかね。
恐らく新エリアで手に入る新しい素材で回せる無課金鍋と課金モンスターとの合成で特殊進化Mob。その特殊進化Mobとなにかで新ドラゴンでしょうけど。。。
また「今後、新エリア続々追加」とあるので楽しみですね。
四ツ谷に進むための条件である「カイトへの勝利」ですが、まず本体Lvが81位上なければなりません(飯田橋)
おいらは本体Lv止めているので本体Lv79。とりあえずLv81にはしようかな。
 
 
【羽田エリア 登場!!】&【絵の具の魔法ナベ】
限定エリアに入るためにまず羽田エリアで旅行券を10枚手に入れる必要があるそうです。
イラストコンテストMobの入った鍋を回すための素材がでるみたいですが・・・
金鍋のゴミMobも混在してるみたいです。イラコンで入賞しMob化した作品が5点なので
当たりは5/20ですかね。見た目的には銀賞の「デュカ」が欲しいです。
まぁスキル次第では無理してでも手に入れたい。。。
 
 
【モンスター進化】
やっとか・・・。というかなぜ今?w
第三進化が来るのかと一瞬思ってしまいましたが見た目が変わるだけなんですね。
正直激しくどうでもいいw
 
 
【レベルキャップ開放】
Lvの上限が100から120に上がるそうですが、どうせ皆本体LIFEに振るのでしょう。
物理PTにとっては喜べないですね。。。
 
 
【保護バリア 登場】
新たな集金システムですね。
オンラインゲームでよくあるアイテム強化のリスクを消す課金アイテム的な。
システム的にはバリアを使うとベースのモンスターが残るという仕様。
あれ、1回150金貨払って前の合成システムに戻っただけ?w
どうせ上位Mobの確率はまた低く設定されているのでしょうから合成システム(イケタマ)変更前から更に金を搾り取る仕様になったわけです。
ベースを残すためには大量のイケニエMobと大量の保護バリアが必要と。
 
ただ、嬉しい点もありますね。 それは勿論無課金でも手に入る事です。
これ自体はまぁ、どのくらいの確率で手に入るかで鬼畜かどうかは判断が別れるところですが、何よりも保護バリア目当てでボスを倒す人が増えてマジックスターの供給がかなり増えると思われます。
検索に掛かる人はトラップばっかりな現状よりはスターの欠片の奪い合いが活性化していいんじゃないでしょうか。
 
 
【アジト攻防戦攻略法!!】
え、190回近く同じ事繰り返させておいて、今更!?w
基本的な攻略法なんて9ヶ月以上前に記事にしてるわwww
 
しかも嘘八百ですね!w 何をもって「攻略」と言ってるのか定かではありませんが
ランキング上位に入るための攻略法は
・速度の高いWifiで接続すること
・トラップを気にせずガンガン倒しまくること
・トラップ解除しても情報は送らないこと
・自分でトラップ解除した相手は子孫まで祟るように狙って叩くこと
・同じ拠点に長くいると遭遇するLv帯が何故か下がってくるので頃合いを見て移動すること
・EN/MAには糸目をつけず、金貨を使ってガンガン回復すること
こんなとこでしょうかね。
 
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by …and
  • 2012/08/27(Mon)22:59
  • Edit
ガゾフ合成一生出来ねー

腹立つわー

ポンムルは金かけて鍋から出すんが賢いんかな


ほんまに確率上がってんかな…

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/08/28 00:27
ガゾフ!?w

以前イケニエタマモンの仕様になった時に全体的に成功率はアップしてた気もしますが、
今回のバリア実装で恐らく成功率は下げられてるでしょうね。

無題

  • by NONAME
  • 2012/08/28(Tue)01:38
  • Edit
新ドラ・・・

まさかの旧新ドラとの特殊合成です
よ・・・

フロスティアも出来ないのにフロスティアをさらに特殊合成って・・・

もう着いていけんわ~( -。-) =3

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/08/30 11:48
同じく、旧新ドラに挑戦することすらできてません(笑
まぁ、ドラゴンなんて夢のまた夢でいいんですよw

ドラゴンがいなくても強い人は強いですから!
そこを工夫して戦略練れるのがマジモンの楽しさです。(と、自分に言い聞かせてみる)

No Title

  • by lum猪
  • 2012/08/28(Tue)01:58
  • Edit
あまった素材でバリアまで使ってスピネルを狙っていましたが、全く成功しませんでした。確率全然アップしてないなぁと感じました。
トロック在庫6匹無くなったから、他の真珠素材で適当に特殊合成したら、5割ぐらい成功しました。そしてできたパルトラでレムラーサ挑戦してみたら、2発目で出来てしまいました!2000金貨もかからなかったよ!信じられませんわ。。。
長文すみませんでした。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/08/30 11:46
素直におめでとうございます!
2000金貨でできちゃうなんて儲けものですねw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]