忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Klee】育成のあれこれ



Lv上げ(現状Lv30が最大)
 経験値をガンガン集めればいいだけなのでクエストをガンガンプレイしよう。
 クエストはクリアしなければスタミナが減らないのでボス直前で破棄すればOK
 クエスト破棄を使えば1日でLv30も余裕です。


熟練度上げ(現状Lv30が最大)
 熟練度は武器種毎にあって、ステータスの底上げになります。
 また熟練度はタメスキルの威力上昇にもつながります。
 熟練度はクエストをクリアすると一定値上昇するので一番最初のクエスト「練習!バトル操作!」をクリアしまくりましょう。
 スタミナ5で1クエ分上昇するので数をこなす必要があります。
 杖使いの場合はヒールの威力上昇に繋がるので熟練度はあればあるだけいいはず。


魔石のかけらあつめ
 魔石のかけらを集めるには魔石ラッシュを行う必要があります。
 魔石ラッシュのためにはある程度敵を殴ったりして溜めなければなりません。
 また、クエスト報酬として支払われるのでクエストクリアしないと手に入りません。

 なので、どこかのクエストで雑魚だけ倒して魔石ラッシュを溜めてクエストを破棄。
 敵の多いクエストで初っ端から魔石ラッシュを使い、クエストを進めるうちに溜まる魔石ラッシュで2回目発動し、そのままクリアすることで魔石のかけらを効率よく稼ぐことが出来ます。
 またメンバー数人で上記を行うことで更に効率よく稼ぐことも可能です。

 魔石のかけらは敵の属性によって手に入る属性が変わるので狙いたい属性がある場合はクエストをよく選びましょう。
 例えば以下の様な感じ。
 ・「魔石と知性の相関関係」・・・火属性が多く手に入る。
 ・「タックンの巣の調査」 ・・・水属性が多く手に入る。
 ・「解毒剤の素材集め」  ・・・無属性が多く手に入る。
 ほか調査中。




因みにオイラは熟練度上げ優先で進めてるので「練習!バトル操作!」クエストをずっと回してます。ただ魔石ラッシュが溜まるのが勿体無いので溜まり次第「魔石と知性の相関関係」クエストで魔石ラッシュ発散して火の魔石を集める感じで平行して進めてます。
即効でLv上限まであげちゃっても詰まらないし、他の友だちやギルメンとも遊びにくくなるしねー。
ただ、チェロザックザクイベントが来たらLv20までは引き上げるかも・・・。
因みに一応「練習!バトル操作!」クエストはスタミナ5で80チェロ手に入るのでお金稼ぎにもいいかも?(地道過ぎるが・・・w)

お金足らなすぎ(ヽ´ω`)






よければ招待コードも使ってね☆「AWTGHLXI」☆
フレンドコードはこちら「2446122367」

前にやってたドドドラ!ってソシャゲのフレンドでギルド作ったりしてるので、是非是非遊んでみてくださいな~♪

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]