忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【アークスフィア】偉大な名誉フルセット揃った〜。


直近の目標だった偉大な名誉装備がやっと揃いました。
武器と手は露店で購入。他は次元の狭間ヘルに通って手に入れました。

さて、この装備ですが・・・
最初はあまり集める気はありませんでした。
ディバインナイトとかと違ってセットボーナス効果がショボそうだなーなんて。
ディバインナイトのセット装備は2Set揃えるだけでHP+1500とか増えるので羨ましい限り。
なので、鎧を手に入れた時も良OPだったし最初は売っぱらうつもりでした。
ただ、アーク等級の装備が一時的に出されたことで相場が下がりそうな気がして売るのやめて使うことに。

クレの偉大な名誉セットボーナスはこんな感じ。

MPアップ、攻撃速度4.0%とかショボすぎ。。。
全セット集めてやっとクールタイム減少が付きます。

さて、このクールタイム減少効果ですが・・・9.6%って結構大きい。
クレリックは回復系スキルをバンバン使ってPTを援護するのでスキルの回転が速くなるのはすごい有利。
更に、称号の「拷問官」(クールタイム6.8%減少)
エンブレム(クールタイム3.0%減少)を加えると合計約20%減少に!

更に更に、ここにクールタイム減少のドーピングポーション(30分クールタイム20%減少)を使うと40%減少に!

こうなるとすごい効果です。
どんな感じかというと・・・

ヒール(周囲の味方を回復+周囲の敵にダメージ)ホーリーフラッシュ(周囲の味方を回復+指定方向に直線範囲でダメージ)のクールタイムが2秒になります。
なので、1秒ごとに交互に使用すれば常に周囲を回復させることができる!!

プロテクション(一定時間味方にダメージ吸収バリアを展開)もクールタイムが8秒になるので持続時間とほとんど変わらない状態に。

まぁそれだけスキル連発するとMP回復ポーションがぶ飲みですがw


とりあえず、新しい次元の狭間が来る前に揃ってよかったです。
これで安心して金稼ぎに専念できるーっ

拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by STR
  • URL
  • 2015/03/22(Sun)15:52
  • Edit
ちょっとお兄さん?

PvPで寄生させて下さらない?w

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]