忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【デッキヒーローズ】奪い尽くすぜ!


って事で、欠片ロワイヤルで早めに「イヤービースト」を1枚確保!
あとヘルハウンドも2枚確保。

お知らせにも出てるけど一応。
【☆5 イヤービースト 蛮族】コスト19 ターン4
【双撃 6】
最もHPの低い敵クリーチャー2体に180の直接ダメージを与える。
【追跡 7】
敵の墓地にいるクリーチャー1体につき175ずつ通常攻撃をアップさせる。
【脅威】
このクリーチャーより正面のクリーチャーの方がHPが少ない場合、そのクリーチャーは敵のデッキに戻される。

貴重な直接ダメージの「双撃」と「追跡」による攻撃力アップは結構魅力的。
「脅威」も発動条件のある「撤退」だし使えなくもないかな。
まぁ複数枚確保して継承頑張るほどのスキル構成じゃないかなーって感じ。
ただ蛮族の☆5って入手機会少ないので確保はしておく。

「ヘルハウンド」は「瞬殺」持ちなので継承目的で複数枚確保しておくつもり。
まぁ探索でも一応手に入るから必須じゃないけど、余裕があれば取っといたほうがいいです。


んで、実際奪う時のデッキ構成はこんな感じ。
嵐を呼ぶもの
スノーハーロット
グレートミスティック(耐性9)
信託の預言者(瞬殺)
信託の預言者(瞬殺)


ただ、防衛が総合力1000~200の人が多くて更新が面倒なので
☆1ヒーロー+☆1クリーチャーの最低戦力デッキで奪うことも多いです。
狙いは同じように最低戦力デッキを防衛に設定している人。
防衛の総合力が250~290ぐらいの人は同じ構成。
同じ構成なら後出しできる攻め側が絶対的に有利なので簡単に奪えます。
総合力が最低限だとどんな構成で防衛しているか確定できちゃうのでカモです。

残りの時間はヘルハウンドの欠片を集めていくつもり。
ヘルハウンドなら30個集まらずに中途半端な数で終わっても探索でも集められますからね。
できるだけ集めておくほうがいいです。

拍手[7回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]