忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ドドドラ】バリューエッグ(笑)



カーバンクル、強すぎワロタ\(^o^)/
バリューエッグ(笑)で登場した新しい回復持ちのドラゴン2種類。
両方共1枠にしてはHPが高い!
カーバンクルは☆5だからわからなくもないけどトサカお前もか!w
回復量もそれなりで今までのドラゴンの中でも群を抜いて強いですネ。


そして、相手の強ドラゴンへのクリティカル率DOWN妨害がなにより結構使えます。

前回のボッタクリガチャで手に入れた赤いドラゴンの強ドラゴンへのATK減少妨害と合わせると、対人戦で事故(クリティカル+弱点属性で即死)が無くなって多少楽になった気がします。
そこにサファー?(青い1枠のサラマン)の前衛ATK減少スキルで4枠ドラゴンを無力化することも可能ですね。

そんなこんなで高難度ダンジョンが結構楽になったので、高難易度大陸第6弾の「溶岩の古代竜」をとりにドメガ級へ。
道程では全滅することもなく、ボスステージで1コンテニューするだけで「パンデミア」をGET。
カーバンクルが第三進化状態なのと、回復量調整アップデートが来てればノーコンテニューでイケたはず・・・。

楽に手に入ったので、気を良くして3匹取っときましたw
パンデミアは単体毒スキルですが成功率100%なんですよね。ただ毒の持続ターンが1ターンという糞仕様に気づくww
まぁ1枠で高HPで自己再生持ちだからカーバンクルの再生が届かない前衛にヴァーミリオン乗せて置いておこうかなと。

超難関「鋼鉄大陸-船艇墓」のドラゴンはどうしようか迷い中。
ドガ級で何度か戦いましたが、後衛攻撃妨害(自分)があって使える気がしないんだよなぁ。
攻撃力はたしかに高いしスキルも使えなくはないんだけど・・・
要らねーかw


てか、ドドドラってスキルの威力が固定値だからツマラナイってところもあるよね。

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]