忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ドドドラ!】う~ん。続かないなぁ

運要素が高すぎて戦略とか意味を成さない・・・

一回回避されたらもう終わり。
敵チームのクリティカルで一瞬で全滅するし。
最初はやりごたえがあるように感じたけど・・・続けるとあかんわ
連戦するかどうかの駆け引きが運で乙って台無しだし。
ユーザー一人ひとりのカスタマイズなんて殆ど無いから、同じようなPTで戦って面白くもないし・・・。


3連休の初日ですでに飽き始めて、今日(三日目)なんてリーグも巨獣もクエも触れてねーやw

うーん、つまらん。

おかげで図鑑DBも更新遅れております。
(単に忙しかったのもあるけど。)

【 ドドドラ! ドラゴン図鑑DB 】

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by monxster
  • 2013/12/25(Wed)09:38
  • Edit
android版実装で楽しみにしてたけど、マジモンを超えるほどのバトルシステムは無さそうなのね( ノД`)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/12/25 12:08
うん・・・w
マジモンは画面はしょぼくても奥が深い。
ドドドラは画面は豪華だけど、奥が浅いしバランスも悪い。

まだマジモンのほうが断然面白いw

無題

  • by 空
  • 2013/12/25(Wed)21:36
  • Edit
こんばんわ(^^)
もしzenさんがリヴァイア中心パーティ作るとしたら残り2枠なに使いますか〜?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/12/27 08:24
うーん、前にボルテクス。後ろにグングニルかな。
ソルジャーは水の回避が上がるアテナとか使って全体の回避を増やして戦います。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]