忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ドドドラ!】まだまだPT構成模索中。


難なくサラマンダもLvカンスト。あとは進化させるだけなんですが進化に必要な「ドドエボファイヤ」が必要なんですが手に入る素振りなし。
火の巨獣の2匹目であるガーゴイルの神獣版とか、神獣ドミノタウロスの高レベル辺りが落とすらしい。

PT構成はちょっと搭乗ソルジャーを変えてみた。
ド主力のサラマンダにスタ子を載せてATKと回避力をUP。
補助役のウォータリアに勇気のアーサーを載せて火のド怪力で更にサラマンダのATKをUP。


 カンスト+スタ子でこんな感じのステータス。
 勇気のアーサーの火のド怪力でATK+1000ぐらい
 スタ子のド軽快で回避+20%UP
 ウォータリアのスキルは回避率+40%UP
 同じ種類の効果は重複しないようなので別の補助ドラゴンを考え中。

1枠補助候補としては・・・
ATKが高い味方に半減シールドを張れるパンプル。
あとは単発回復持ちのドラゴン色々

1枠妨害候補としては・・・
前衛のステータス上昇効果を打ち消すマーダイル
盾破壊のモイフリー

あとは麻痺とか毒とか?
ATK減少妨害は使った見たけど減少量が少なすぎ。
Lv上げで減少量増えるんだろうけど。


招待コードはこちら!よろしくっ!【637 243 194】

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by STR
  • 2013/11/11(Mon)01:59
  • Edit
回復ドラゴンすごい良いよ。

後列に置いとくだけで巨獣とかの長期戦ですごい活躍する。

でも前衛が力尽きるとキツいから3匹構成になるサラマンダーパではイマイチかもなぁ。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/11/12 02:31
やっぱ頭数少ないと状態異常でボッコボコやw
毒とかで1500とかダメージ食らうしw

俺の場合は回復より状態解除か補助やなぁ

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]