忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ドドドラ!】ホワイトデー大陸と金エッグ更新


バレンタイン大陸のイベントとやることが一切替わらないホワイトデーイベント到来!
いやー、ここまでワンパターンだと清々しいね☆

イベント内容は相変わらず、限定クエ進めながら限定素材集めて限定ドラゴンを進化させよう~!
限定大陸の限定巨獣の討伐数ランキングで限定レアドラゴンプレゼント☆

こんなのクリスマスイベントぐらいからもう飽き飽きしてるっつのー☆
って事でスルー☆



んで、金エッグの入れ替えでレア5確率2倍らしい!
今回の目玉ドラゴンはステータスもスキルもカナリイイ!
リーグで稼いだド玉4個で2回引いたわけですよ。
   ・・・☆3と☆4

流石に2回じゃ☆5は来ないか… ちょっと課金して…
   ガチャガチャガチャガチャ…

結局14回まわして☆5は0個
  ☆3が8匹、☆4が6匹という有り様。




完全にやられましたね…
アプデでユーザーのログイン率が上がって、更に火の☆7ドラゴンはスキルが良かったから思ったより売上が上がったのかな?
だからこの金エッグはイベントで釣りつつも☆5絞って売り上げあげようと目論んだのかな?

呆れてものが言えないよ

これだけ多くの不具合報告や改善案やらを訴えかけて、コレだもの。


とりあえずドドドラプロデューサー、スタッフ一同(開発やデザインは含まず)

地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!毛根よ抜けろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!
毛根よ抜けろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!毛根よ抜けろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!毛根よ抜けろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!毛根よ抜けろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!毛根よ抜けろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!毛根よ抜けろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!毛根よ抜けろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!地獄に落ちろ!



次のアップデートまでどうせ褒める部分ないし怒りの記事を書き続けるかな。

拍手[6回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by NONAME
  • 2014/03/05(Wed)10:17
  • Edit
あれなんだか斜めに見えるふしぎ!

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2014/03/06 00:47
>あれなんだか斜めに見えるふしぎ!
俺には見えない・・・(ヽ´ω`)

No Title

  • by NONAME
  • 2014/03/05(Wed)18:35
  • Edit
文句ばっか言ってるのになんでそんなにドドドラやってんの?

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2014/03/06 00:54
>文句ばっか言ってるのになんでそんなにドドドラやってんの?
フレがいるからってのと、ゲームのベースとしては面白いからです。運営が糞なだけで。

それに、言うほどドドドラはプレイしてなかったりw

様子見に毛が生えた程度のプレイですし、たまにサクッと遊んで感想と文句まとめて記事にしてるだけですw
いつか楽しくなったらいいなー こうなったらいいなー こーゆー部分は直してほしいなーって感じで。
正直言って課金してデバッグしてあげてる状態。

No Title

  • by NONAME
  • 2014/03/06(Thu)16:18
  • Edit
よくみると、毛根よ抜けろw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]