忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【パズドラ】ケリ姫ダンジョンオワター

終わっちゃいましたねー! ケリ姫ダンジョン。
前回の記事で役に立たねーじゃんとか書きましたが全然そんなことはなく、リヴァイアサンやイフリート、ファフニールのスキルレベル上げに大いに役だってくれました!

とはいっても火のイフリートはボスを食わせないといかんのでほぼ断念。
途中までは上級を回してましたが光と闇のドロップ率が高く、神竜がまだ手に入っていないオイラにとってはただの餌。
んで思ったのは中級。

中級は1〜3ステージまで水か木しか出てこない上にサクサク回せるので捗りましたw

結果、リヴァイアサンはスキルLv14 ファフニールはスキルLv7。
スキルLv14でやっとターン17なのでカラドラの15ターンに近づき、やっと使える様になったかなというところ。


ちなみに今回のゴッドフェスで入手した奴↓
緑オーディン(2匹目)、ラー、トール、ヨミ(2匹目)。
ラーは5色同時攻撃で6倍。トールは光の各種1.5倍。うーむ即戦力にはなりそうにないな。
課金なしでそれなりに神Mob手に入るとかやっぱりパズドラは面白いな!!


関連ニュース
 ガンホーの株価が3ヶ月で4倍に。



拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by Cohey
  • 2013/02/01(Fri)01:19
  • Edit
ZENさん、
緑おでん2体うらやましいです。
俺は青おでんが2体。。。
緑が欲しかったー。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/02/04 01:29
緑と青交換してほしいwww
おいらも青が欲しかった・・・w

No Title

  • by やーみ
  • 2013/02/10(Sun)20:19
  • Edit
ご無沙汰しております。ぜんさんのブログでコメントをするのが1年ぶりになりました。
自分はぜんさんよりも半年はやくマジモンを卒業しましたが、最近の拠点バトルは攻め50 守り500らしいと聞いて、やはりちょっと寂しい気分です。
パズドラは魔法石をほぼ月1のペースで大量配布をしているのに、マジモンの運営さんは相変わらずケチですね。
お金がすきすぎて、結局集まれないとのことですかね。
最後に、本当にありがとうございました。昔はほぼ毎日お世話をいただきましたので…
某中華系SNSゲームヲタより

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/02/11 07:18
おいらより半年早く・・・と言うことは新Mobラッシュでの荒稼ぎ地獄前に逃げることができたんですねw
新しいMobは増えても缶詰バトルがでるまではパッとしないアップデートしか来てない上に、一番盛り上がるはずの拠点バトルは問題点残しっぱなしという無能運営ですからねー。

もう少し上手くやってればドリランドとかと肩を並べるほどの長生きソシャゲになったのに、本当に無能運営のせいで残念ですね。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]