忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】缶詰バトル


大型モンスターがどうとか~って聞いてたんで他ゲームのボス遭遇戦みたいなのを想像してましたが、それに近いと言えば近い感じのシステムでしたね。

要は、誰かが缶詰開けてフレンドに要請が行ってみんなで殴るってダケよね。

んでも今までのMHクエストバトルやらと比べると、1回の攻撃消費マナが3っていうユーザーに優しいシステムフレンドバトル実装以来なんじゃないだろうかw
銀貨や仮面も手に入るみたいだし。

あとはLv30制限っていうのも面白いですね。
前々からそんなシステムあったらいいなと声が上がってたがまさかここで来るとは。

ただ缶詰バトルは敵Mobがユーザーが手に入るMobじゃない規格外のMobを使えるので今後いんちき臭いボスMobとかでるんでしょうねw
Lv30まででスキル2~3持ってて、ステータスと耐久性の良いスキル持ちのMobが注目されるのかな。
あとチートボスが実装されたら封じ系のスキルは確実に活躍しそう。
あと浄化とかw

というか、ディアロックが結構いい仕事しそう?w
Lv30で防御40、叫ぶ、カウンタ40! 

とりあえず即席PTでちょこちょこ遊んでみてます
・ジュエギル(全スキル)
・ジャクラム(電撃40,吸収40)
・ポンムル(全スキル)
・ディアロック(全スキル)
・メリーノ(全スキル)

拠点バトルもエリクエも手持ちのMOBじゃ厳しいんだろうけど缶詰バトルならそれなりに遊べる!(気がする)
ただ現状のクラゲボスだと通知が来てすぐに飛んでも死んでる状態なのでどっかの拡散性なんとかみたいに缶詰開けるごとにボスのLvが上がっていくとかにして欲しいなw
まぁ、今後に期待。

ということで、まったり様子見再開デス。

拍手[18回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

再開うれしいです(*^_^*)

  • by ちまたの獣
  • 2013/02/04(Mon)00:43
  • Edit
Zenさん、こんばんは☆
缶詰バトルのおかげで再開されたみたいでうれしいです(*^_^*)
私の方でだいたいLv30で使えそうなmobをまとめたURLをまた載せておきますね(。-_-。)
今後レベル40、50、60、70とレベルリミットが上がっていくかもしれませんのでレベル30リミットに拘る必要ないかもしれませんが、また新設マジモンDBに続いてお知らせしますね( ´ ▽ ` )ノ
http://www.happiece-web.com/majimon/bbs.php?id=9747#t50

Re:再開うれしいです(*^_^*)

  • by Zenchuu
  • 2013/02/04 01:33
宣伝感謝!
たしかに、今後Lv制限の別枠が来る可能性はありますね。

そっかー、結局ランブルTUEEEかー・・・w
未だに影響を及ぼすチートMOBw

無題

  • by STR
  • 2013/02/04(Mon)00:54
  • Edit
ちょこちょこ乱入してきてるなぁw と思っておりますたw

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/02/04 01:33
うへへw ちょこちょこ失礼してますwww

No Title

  • by mon×ster
  • 2013/02/06(Wed)12:29
  • Edit
ZENさんのブログは楽しみに見てました。
マジモンを引退されてブログも更新なく淋しかったです。
フレンドの缶詰でZENさんを見かけたときは驚きました。
マジモンをまた再開されてこれからもブログも拝見させていただきますね。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/02/11 07:12
ありがとうございますー!
ぼちぼち~っと書いて行きたいと思いますw

No Title

  • by NONAME
  • 2013/02/07(Thu)00:39
  • Edit
010時代からやっている者だが、最近運営が優しすぎて怖いww
これまでの流れだと絶対どこかで下方修正来そうw
後は攻防戦の人数差をどうにかしてもらいたいですよね。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/02/11 07:13
>最近運営が優しすぎて怖いww
流石に過疎すぎて方向転換したと考えたいですねw
まぁ、過疎ってから優しくされても既に手遅れな状況まで追い込まれてる気もしますがw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]