忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】ジェムで解決! ログウィル入手!w


最近追加のMob性能がおかしいので世代遅れになりそうで高めに売れるMob(リックーやポルタ)を早めにバザーで売り払い、来たる超強力応援物理Mobのためにジェムを貯めこんでた所に新土ドラが買える値段(約5000万ジェム)で売られてたので飛びついてしまいましたw

自分で作る手間を考えたら断然お買い得でしょう。
もし鍋を回すところまで行けても土を引ける訳じゃないし、そこから特殊合成の地獄があるわけだしねw

流石にもう使えないLv100ゲルファーを2体餌に早速Lv100へ。
第四スキルはリフレトが欲しい所かなぁ。

PT構成は今のところ
ログウィル / アルロッテ / グラヴィス / ギランジ / バミング
平均Turn数3.6で応援1妨害1は流石に厳しいw
それじゃなくても本体Lifeが5000ぐらいしかないのに・・・
ってことでなんか次世代応援Mob待ちって感じw

拍手[1回]



守護ドラゴン手に入れたことで強者の缶詰攻略がかなり楽になりました。
ジャルネラはPT構成的に重いMobを入れる枠がないんでとりあえず一匹手に入れてからはスルーだったんですが、リアフレからの要請でジャルネラを叩くことに。

一回目は初めてだったこともありますが大体缶切り20ちょっとと、マナドリ2本使いました。
今回はマナドリ1本と缶切り10個で余裕でGET。
これだけ簡単に手に入るならば120目指してもいい気がしてきました・・・w
まぁ多分使わないんでしょう。
なんせアルロッテが蘇生Mobキラーとして大暴れしてますからね・・・。


因みに強者の缶詰攻略はこんな感じ。

序盤(ガルゲゴン)
 強力なカウンターやサディ大暴れがあるので飛行や魔法系のMobが有利。
 そこまで強くないのでバランスの良い対人用PTでも十分。
 おいらのPTはログウィル/アルロッテ/グラヴィス/ギランジ/バミング
 消費缶切り:2

中盤1(アルマテゴン)
 敵の攻撃スキルがほぼ魔法なので重めのMobで構成すると良い。
 高火力不意打ちが厄介。おいらは本体Lifeが低いので通常構成。
 おいらのPTはログウィル/アルロッテ/グラヴィス/ギランジ/バミング
 消費缶切り:3

中盤1(ゴーガゴン)
 こいつが苦手。
 おいらのPTはログウィル/アルロッテ/グラヴィス/ギランジ/テンペスティ
 消費缶切り:4

終盤(アルロゴン/ジャルネラ)
 敵の攻撃スキルがほぼ魔法なのでとにかく超重めのMobを入れまくれ。
 おいらのPTはログウィル/アルロッテ/グラヴィス/ラベリー/シャンカ
 消費缶切り:1


缶詰Mobの詳細情報はpqfcryukさんのマジモンブログを参照♪
http://mn-pqfcryuk.seesaa.net

もうちょっとしっかり対策練ればもっと楽に行けるかな・・・?
サブ垢にもジャルネラ取らせようかなぁとか思ってしまったりw



最後にどうでもいいこと。
[ジャルネラ]って[チャルメラ]に似てるよね。
そしていつもの如くおいらの脳は勝手に[ジャルラネラ]って呼称してましたw
なんか[ジャルラネラ]のほうが蜘蛛のイメージっぽくね?w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by STR
  • 2013/10/24(Thu)10:23
  • Edit
もっと脳筋パにしようよ。

ログウィル(リフレクト)
ディエラグルR(撃ち落とし30)
ディエラグル(撃ち落とし30)
ベルクドラムR(土の守護20)
ベルクドラム(土の守護20)
@ビーナススター

これっすわ。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/10/24 10:37
ベルクドラムはアンデッドを活かして自爆だろJK
つか本体LIFE2万ぐらいあれば足りるのか?w

それ以前に全部T5じゃ一体ずつ場に出て3体以上にフルボッコにされて終わるやんかwwww

無題

  • by なおき5000
  • 2013/10/24(Thu)20:20
  • Edit
昨日缶詰開いてGETしました♪ 缶切り12使いましたw 缶切り消費少なくできるように対策組みたいですね(^-^;

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/10/26 08:26
対策組むのはいいんだけど、やっぱりジャルネラは要らないんだよなぁw
次は物理系の強者缶詰が出ることに期待w

無題

  • by STR
  • 2013/10/25(Fri)10:41
  • Edit
ドラゴンブレス発動でallTurn4やで!

ログウィル以外は全部120Lvでよろしく!w

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/10/26 08:30
>ドラゴンブレス発動でallTurn4やで!
そういやそんなボーナス合ったな・・・w
それでもTurn4かぁ・・・w 厳しいなぁw

No Title

  • by NONAME
  • 2013/10/25(Fri)23:10
  • Edit
禿げ!
グラ、新ドラ購入ばかりやん!
お前マジモンやる資格ないやろ!!

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/10/26 08:42
>グラ、新ドラ購入ばかりやん!
プルタブ集めは性に合わないんだよねー。
気づいたら殴る程度で、マジモンをちょくちょく見てる暇なんて無いんだよねぇw
一日にマジモン開く回数なんて多くて6回ぐらいだしw

>お前マジモンやる資格ないやろ!!
お前の勝手な価値観を押し付けるなやw 笑わせんなやっwww

無題

  • by 空
  • 2013/10/27(Sun)17:13
  • Edit
新ドラおめです
なんでそんなにジェム持ってるんですかww

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/10/28 10:22
ありあり!w

リックーLv100 26Mで売却
ポルタLv1 62Mで売却(出た当初)
ポルタLv1 46Mで売却(先週)
アルロッテの超越(Lv112)に50Mぐらい消費

こんな感じwww 勿論、課金鍋で金かけてGETしたもんですw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]