忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【拡散性MA】サービス開始2週間なう

2週間遊んでわかったこと。

・LvMAXにするとカードの女の子が脱ぐ(かもしれない)
・APに80近く振ったのは完全に失敗だったこと(AP:BC = 2:5ぐらいで良かったきがする)。
・スクエニは太っ腹(緊急メンテの度にガチャチケ貰える。サービス開始から既に15枚ぐらい?)
・妖精ボスを倒すだけでガチャで貰えるR+カードの入手にも繋がるので無課金にも結構優しい
・開発とAppleへの申請からして4月末にアップデートが来る予感。(下はアップデート内容の予想)
  ・デッキの詳細な設定
  ・キャラボイス追加
  ・ストーリー追加
  ・Lvキャップ(現在40?)のアップ?
  ・妖精ボスの報酬分配の改善
・騎士団(ギルド)とオークションは5月末予定らしい。
・サービス開始1週間でガチャに新しいSRカード追加と今後も追加スピードは早い?

・コンボとスキルの発動率が安定しないとなかなかケルピー戦が安定しない。
・プレイヤー人数が半端ない(iPhoneだけなのに)ので情報が早い。(Wikiもイパーイ)
  ・オススメのWiki ( http://ma.sg-fan.com/ )
     ↑オススメランキングのページはあまり信用しないこと。スキルやコストの考慮がされてません
・Andoridもサービス開始したらプレイヤー人数半端なさそう。


なんとなくプレイ動画を撮ってみたよ。
【拡散性ミリオンアーサー Lv42ケルピー戦】


【拡散性ミリオンアーサー ガチャ24連】


デッキはBC上限が増えてきたのでやっとこさ11枚に。
どのカードもLv10~20と中途半端です。(エニードちゃんだけ37!ww)

拍手[9回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ロウエナ可愛い\(//∇//)\

  • by mmeemy
  • 2012/04/22(Sun)22:08
  • Edit
レベルが上がりにくいのが難点ですが面白いと思います(^^)ストーリーも初めは飛ばしていましたが最近読み返してます。
キャラの特性と性格などを考慮しつつパーティ組むのが楽しいのですが強カードよ僕のデッキにも来て下さいと毎日祈ってます(>_<)
ケルピーさ~~ん・・・ホーム画面のセクシーな喋るお姉さんを触るのが好きです\(//∇//)\
動画見て思いました。コンボは重要ですね~

Re:ロウエナ可愛い\(//∇//)\

  • by Zenchuu
  • 2012/04/26 15:21
ホーム画面のおねーさん触りすぎて画面を摩擦で削らないよにね!w

無題

  • by ryu
  • 2012/04/22(Sun)23:17
  • Edit
めちゃくちゃ動きますね。さすがスクエニ。
これは確かに人気でますね!
あー、アンドロイドまだかー!

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/26 15:22
アンドロイドは5月末との噂が・・・。
やぱりアンドロイド対応は金も人でもかかるのでどこもやりたがらないんだなー。
Androidなんて滅びればいいのに。

無題

  • by rei
  • 2012/04/23(Mon)17:05
  • Edit
拡散性ミリオンアーサー最近やり始めました。なかなか絵が綺麗で…PTは絵が好きな騎士ばかり…
男騎士はアーサー魔法の派のみです(笑)
今までスーパーレアがシシララだけなので、シルキーを是非GETしたいです。僕もAP85と振りすぎました(´・_・`)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/26 15:23
シシララはシシララ4枚コンボ狙う以外は使えないので残念ながら餌でw
ハーレムデッキもいいですね! ふふふw

スタ子発見!

  • by リュカ
  • 2012/04/23(Mon)21:44
  • Edit
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

情報をいただいてばかりでは申し訳ないので、スタ子ちゃんの発見場所をご報告!
恵比寿のミッション4で遭遇しました。
悪魔の角とマナドリンクをGETしましたよ。
今回のは美味しいイベントですね♪

すごいですねw

  • by haru
  • 2012/04/23(Mon)22:54
  • Edit
実はストーリーと検索が全部終わってしまったのでどうしたらいいか制作側にメールしました!
予測通りw今月末から来月頭には新ストーリー追加だそうです!

同じくAPに97も振ってしまいかなり失敗したと思ってます…。後、ホームで横にいる妖精の色んな所に触ると色んな声だしますw
レベルが上がると街も豪華になりますね!

因子で獲得したカードって餌にしたらもう戻ってこないんですね…パンジーとルーが既に召されました

申請されてると勝手に数値が追加されて相変わらずデッキ構成に悩んでます…。

マジモン新しいMob追加されてましたが…。
今はシルキー狩りに夢中です…m(_ _)m

Re:すごいですねw

  • by Zenchuu
  • 2012/04/26 15:31
おいらもストーリーはNextLv99と終わってしまいました。
因子カードもその内再取得できるようになるとおもいますよ。
だってこのままじゃ因子バトルがつまらなすぎるw
早くデッキ改善来ないかなぁw

無題

  • by こみやさん
  • 2012/04/24(Tue)09:32
  • Edit
なんじゃと((((;゚Д゚)))))))
脱ぐのなら即あの娘をカンストせねば。。。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/04/26 15:19
全部が全部脱ぐと思ったら大間違いですぞっ!w

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]