忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【Klee/クレー】オクターヴァよ!私は帰ってきた!

なんと、あれだけ文句言ってたKleeに復帰しましたー!w
「きっかけ」はOFF会!
OFF会と言っても、そもそもKleeやってなかったのでKleeの仲間たちとOFF会したって訳じゃないんですw
Kleeやってた頃から相互フォロー残したまま、何度か絡ませて貰ってた方からOFF会に誘われて二人と一緒に呑み遊び、その繋がりで数人の方とのSkype通話でのくっちゃべりに参加するようになり...
久しぶりにKleeやってみるかって感じにw
そこで「最近はSRなどのレアがかなり出やすくなった」という話を聞き、週末限定のミラクル11連(600クレ)を戦々恐々と回してみた。
その時丁度クレ20%増キャンペーン中だったので1万円(1800クレ)で3回引けたので3万円分ぶっ込んでみたところ・・・
ドーン!
SR+剣「丑剣盾ストラグレ+」!!!
攻撃石材!!!
SR+杖「鍵杖ソルクレイユ+」!!!
月光石材!!!
SR帽子「伝統的魔導帽・丸型」!!
防魔布!!!
なんともまぁ贅沢に強そうなのが来てくれました!
数カ月前に数十万使って、結局VR杖背負ってたあの頃と大違いw
(最高でVR+杖は出たけど命中力重視のゴミ杖だった)
復帰して、まだそこまでやる気無かったから物欲センサーを見事に回避した模様。
SR+が出ても興奮や驚きすらしないぐらい悟りを開いてましたからw
元々魔法系が好きだったのでソルクレイユ+を使っていこうと思ったけど、
ストラグレ+が壊れ性能だと聞いて丑剣盾ストラグレ+を先に強化してみることに。
なるほど、
確かにクソ強い!w
大剣と大差ない火力を片手剣の攻撃速度で繰り出せる鬼性能。
魔攻も高いのでビールによる回復力もなかなか。
現在ストラグレ+をLv36まで強化し、装備や熟練度も加算すると物理攻撃力は200を突破!
まだキャラLvも熟練度も上げきってないので伸びしろはまだまだあるので楽しみです!
防具は後回し~w
防具ももうちょっと良いのが欲しいけど狙うと出ないのは解ってるから・・・w
VR+確定で防具のみのガチャとか着たら回してみるかもしれなくもない。
こんな感じなう。
復帰してみて思ったこと。
[良] イベクエでのチェロ集めと強化鉱石で装備強化が楽になった
[良] 無料でVR以上確定ガチャのイベントなど無課金にも嬉しいイベントがある
[悪] ガチャイベしすぎ
[悪] クエスト増えてなさ過ぎ
[悪] ダメージ表記不具合直すのに時間かけすぎ(普通緊急対応のレベル)
[悪] ターコルドの2Hitが1Hitになったとか仕様変更なのかバグなのか不明確すぎ
[悪] 生放送とか要らねーYO(なんで流行ってるんだろアレ・・・)

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by STR
  • 2014/08/08(Fri)12:16
  • Edit
復活して大金ぶっこみすぎやろww

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]