忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の冬は疲れた・・・

12月22日、会社の忘年会+2次会でそのままオールでカラオケ。
12月23日、昼から同期の忘年会&クリスマス会。
12月24日、聖夜がなんだ!8時間耐久モンハン会。

3日連続イベントがあるだけで疲れを感じるのはもう年なんでしょうか・・・w
3日目のモンハンも最後のほうは視点が定まらない状態でなんとかプレイしてましたw


それにしても23,24で拠点バトルがあったことには驚きました。
Infoページでも告知が来ませんでしたので
俺をマジモンに誘ってくれた同期が気づかなかったら逃してた!

まぁぱーてぃー中だったので防衛参加でしたがOrz 
もうアルカブGは無理やなぁ

12月25日は予定が無いのでゆっくりできるー。
全然ソロプレイできてないモンハンやらSkyrimに手を出しつつまったり休みます!

拍手[5回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

攻防戦 報酬

  • by hama6442
  • 2011/12/25(Sun)23:21
  • Edit
防衛で28位なったけど、もらえないのはなぜですか?

無題

  • by zen
  • 2011/12/25(Sun)23:35
  • Edit
>>hama6442さん
チームが勝利しないと上位入賞してもアルカブは貰えませんよー。

無題

  • by hama6442
  • 2011/12/25(Sun)23:56
  • Edit
そうなんですね、(>_<)ありがとうございます( ^ ^ )/□

イベント三昧お疲れ様です♪

  • by yuuadd
  • 2011/12/26(Mon)00:06
  • Edit
飲みやらモンハンやらお疲れ様でした^^
モンハンはトライG?ですか?
もし3rdなら、アドパさえできればいつか共演したいものです^^

24日、皆がイブを満喫しているであろう日に仕掛けて
アルカブGゲットいたしました♪
zenさんもあきらめたらそこで試合終了ですよb
年末まで粘りましょう^^
ただ、最近は13000名声とっても34位で滑り込みなんですね…^^;
上位陣がご褒美独占する体制は、無課金には苦しい展開です(泣)

無題

  • by zen
  • 2011/12/26(Mon)01:53
  • Edit
>>yuuaddさん
拠点バトルInクリスマス! 
でおいらもやっとアルカブGを手に入れましたよ!w

1000金貨ほど使って名声2万ちょいの20位でした!

モンハンはトライGだよ!
3rdもあるけどPS3が無いw

無題

  • by yuuadd
  • 2011/12/26(Mon)16:34
  • Edit
おお~~~やりましたね!!
火マスにとっては念願すぎるこのプレゼント♪
大事に育てたいと思います^^

トライGですか~♪ハードがないため手が出せず…w
わずかなすれ違い残念ですw

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]