忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

徹夜で遊ぶ年じゃない

昨日は高校時代の友だちと呑みをやってました!
場所は高校の近くにするひとりの家。
横浜高校出身なので能見台です。

このメンツで宅飲みは初めてでしたが話のネタが半分ぐらいネットの動画に移行したw
そりゃもう懐かしい動画から有名な動画まで面白い動画をつまみにw
ってことで、面白かった動画をいくつかご紹介。
(すごい有名なものばかりですw)


【北斗の拳】ケンvsサウザーを再翻訳で演じてみた【エキサイト】
http://www.youtube.com/watch?v=Se_TS71QQpE
北斗の拳(中国版)をエキサイトという翻訳サイトで無理やり翻訳してアフレコしてみた、という動画。
翻訳のズレがいちいち面白い上に、作者のアフレコが上手すぎて違和感なく爆笑できます。


各国の『フタエノキワミ、アッー』を検証してみる
http://www.youtube.com/watch?v=VSLrzrbIOmo
ネットでは有名な「フタエノキワミ、アッー」のネタ元動画。


ご長寿早押しクイズ 傑作選①
http://www.youtube.com/watch?v=Q5zztQLYNzs
サンマのからくりTVのおなじみ、ご長寿クイズの傑作集。


ゴライアスバードイーター
http://youtu.be/ra4WmE-joMQ
ゴライアスバードイーター(世界最大のタランチュラ)、名前がかっこよすぎてシビレますよね。
でもその蜘蛛を捕まえて食べちゃうベネズエラの子供たちの動画。世界は広い。


オリオンザの下で
http://www.youtube.com/watch?v=GHuz-ebtSpU
すごい歌詞でなぜか聞いてると頭の中に刷り込まれる曲。
優しく良い歌声ですが下品耐性無い方はスルー推奨。



溜池Now アニメものまね選手権 vol.1
http://www.youtube.com/watch?v=RU5evxvx9Oo
溜池Now アニメものまね選手権 vol.2
http://www.youtube.com/watch?v=5eRsQ1kgvn8
溜池Now アニメものまね選手権 vol.3
http://www.youtube.com/watch?v=GXpHxNw4Ap0
アニメのものまねメインでやってるお笑い芸人さんが多数。


終電まで飲んで、残った二人でカラオケへ。
合唱部の集まりってこともあり、このメンツだとカラオケじゃみんなマイクを持ちませんww
そして歌える奴は歌えばいいスタイル。(自分が入れた曲じゃなくても)
流石に二人で7時間は喉が死ねました\(^o^)/
でも4人ぐらいで行くと7時間合っても物足りないので意外といいのかもしれないw
ヒトカラだと寂しいしねw


爆笑できるオヌヌメ動画があったら是非教えて下さい\(^o^)/
 

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by ccs
  • 2012/09/17(Mon)17:00
  • Edit
いいなぁ、宅飲み
最近全然してないです(´・_・`)

じぶんのオススメは
・洗脳された城之内
・改造したマリオを友人にやらせてみたシリーズ

この2つは外せませんw

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/18 03:25
洗脳された城之内君は個人的には微妙でした。
でも改造マリオシリーズは面白いですねw
というか改造マリオ自体が面白すぎるww

無題

  • by …and
  • 2012/09/18(Tue)00:41
  • Edit
iphoneからマジモンに問い合わせって出来ないんですか?

メールアドレスのところで無効な文字と出るのですが

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/18 03:28
どこかで全角の文字が入ってしまっていたりしませんか?
「@」とか。
問い合わせはしたことありますが、問題なく送れたと思いますよ。

無題

  • by 翔
  • 2012/09/18(Tue)12:25
  • Edit
マジモンの、攻防戦でなかなか名声が稼げません。

ゼンさん、こんど攻防戦ネタ、コツなどを記事にしてくれませんか?
なんで、本体が同じ位なのに30分後にら名声に15000もの差があるのか。強さ以上の何かあるとしか思えません(>_<)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/20 12:24
拠点バトルネタですか。
コツ・・・あったかなぁ(笑

今度久しぶりにがっつり攻めてみますね!

無題

  • by …and
  • 2012/09/19(Wed)01:07
  • Edit
フレコありがとうございました\(^o^)/

早速挑ませて頂きました
やっぱりウィンガロン&ディアロック強いですね^^;
応援物理PTなので叫ぶでさよなら蘇生でせっかく倒したモンスター復活
ギリギリ本体削れたので勝てましたが
エックスやられてたら負けてました(´・_・`)


ウィンガロン欲しいです
昨日課金しましたが茶タマモンしか出なくて
2万2000円ドブに捨てましたヽ(;▽;)ノ
しばらくこのままのPTでいくしかないです

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/20 12:38
タマモン無駄に出ますよね・・・w
ディアちゃんは魔法化が流行った時に餌にしようか迷ってたんですが
思いとどまってよかったですw

結果的にブロナ、グレルのフィードバックとディアの対物理が良い感じになってきましたw
後は第四スキルで叫ぶとサジマを一つづつ誰かに付けたいなぁってトコですかね。

無題

  • by …and
  • 2012/09/19(Wed)01:10
  • Edit
連投すいません^^;

まだあるか分からないですが
居候している部屋を勝手に居酒屋に改装するとゆう動画サイコーなんで是非見てください\(^o^)/

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/20 12:39
初耳! ちょっと見てみます!w

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]