忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】珍しく速攻で飛びついてみた。


ズークの時は結構悩んだんですが、今回は速攻で飛びついてみました。
なんたって今までPTに蘇生Mobが居ないので全滅しやすく、防衛率も微妙でした。
今更トラスティを育てるのも抵抗があるし、スピネルはフィガスが出ないので全くだし。。。
んで、今回蘇生持ちの化物Mob「ウィンガロン」に迷うこと無く飛びつきましたw
だって土Mobだもの!!w

拍手[12回]


今期追加された強力Mob。
テンペスティ、マーティフ、ズーク、ウィンガロン。
こいつらは完全ににゅーじぇねれーしょんですよね。
やはり世代交代が始まりつつある気がしますね。

強力Mobは残すところ、あと水だけとなりましたが気になりますねー。


PT的には世代的に取り残されたスタ子を餌にして
ディアロック、ポンムル、ブロナ、ズーク、ウィンガロン
になりそうな感じ。ただスタ子を切るのは忍びない・・・。

ん〜、なやましやぁ(´・ω・`)

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/09/13(Thu)20:09
  • Edit
Twitterでお世話になっています…Wi-Fiで35000金貨使いましたが出ませんでした\(^o^)/

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/13 22:38
>Twitterでお世話になっています…Wi-Fiで35000金貨使いましたが出ませんでした\(^o^)/
35,000ですか・・・ たぶん俺もそのぐらい使ってると思いますw

無題

  • by NONAME
  • 2012/09/13(Thu)20:19
  • Edit
僕は無課金ですが、どうしてもどうしても欲しくて泥課金で1532金貨血眼になって集めました。

でもなんか怖いです
出なかったら泣き叫んじゃいます

そこで主様は何回で出ましたか?
是非教えてほしいです!

よろしくお願いしますm(__)m

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/13 22:40
一回500金貨ですからね・・・ 
3回で出る確率はかなり低いかと・・・w

おいらはたぶん3万金貨近く使ってると思いますよw

No Title

  • by さんたさん
  • 2012/09/13(Thu)20:40
  • Edit
1年楽しんできたんですが、最近のmobインフレにはついていけないっす・・・

微課金には厳しいゲームになっちゃいました。。。

全く勝てない・・・

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/09/13 22:42
このところ追加された強力Mobは完全に課金者向けですからね。
ただこれからのイベントMobもそれなりの水準になっていくと思うので
ゆっくりやっていくしか無いですね・・・。

No Title

  • by lum猪
  • 2012/09/13(Thu)21:13
  • Edit
もしかしたら一発で出ましたか?裏山

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/09/13 22:43
いいえ、かなり回しましたよww

無題

  • by NONAME
  • 2012/09/13(Thu)21:48
  • Edit
トルマリンから一発で出ました!

もう死にたいです!

































トルドラーが。

これが現実か・・・。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/13 22:43
はい、それが現実ですOrz

無題

  • by 匿名希望
  • 2012/09/13(Thu)23:32
  • Edit
まさかゼンさんも同じぐらい使っていたのですか…そんな悲壮感を見せないゼンさんは流石です(´Д` )
私は明日もう二枚諭吉を食べさせてみます(^q^)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/14 03:54
強がってるだけです(ぁ
無理せず頑張りましょうw

No Title

  • by フランク88
  • 2012/09/13(Thu)23:36
  • Edit
ZENさんはエリクエはやってないのですか??

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/09/14 03:56
エリクエはやりましたよ!
ジーラもグレルも2匹づつ確保しましたw

無題

  • by NONAME
  • 2012/09/14(Fri)18:15
  • Edit
さすがZENさんですね(^^*)
もしよろしければフレになっていただけないでしょうか?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/15 06:53

フレンドはTwitterでよく話す人中心で、私と同じぐらいかそれ以上の実力を持っている方で組みたいので、申し訳ない。

No Title

  • by lum猪
  • 2012/09/14(Fri)21:30
  • Edit
ZENさんの記事を読んで、私も覚悟を持ってナベを回しました。
予算は3万金貨でしたが、昨日10500金貨を使って駄目でした。今日は運が良かったかも、三発でウインガロンが出ました。
合わせて12000金貨なので、最近はやはりついてるかもしれませんね。レムラーサも2000金貨弱で出来たし。。。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/09/15 06:57
ステマじゃないのかと疑いたくなるほどの運ですねw
羨ましいかぎりです・・・もう夜道で後ろから刃物で切りつけたいほどに・・・w

No Title

  • by lum猪
  • 2012/09/15(Sat)07:58
  • Edit
ZENさん土曜日も早いですね!
私は勿論ステマじゃないですよ。運の保存則を信じている人です。旧ドラレシピ変更前、十万以上かけたのに旧ドラ一匹しか出来なくて、ポンを作るのにも五万以上使ったと思います。その時、運のいいほうとは思わなかったですが、きっといつか神様は(今はサクラちゃん)幸運をくださると信じていましたわ。やっと今はその幸運を味わうことができてとても嬉しいです。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/09/18 03:14
なんと、あなたもサクラ教の方でしたか。
では共にサクラへ感謝の祈りを捧げましょうw

No Title

  • by wilen1988
  • 2012/09/16(Sun)08:30
  • Edit
Zenchuuさん、初めまして。いつも楽しく拝見しております、 僕は今までの新mobには興味なかったんですが、ウィンガロンに関してはルックスが気に入り5200金貨しかなかったんですが、勇気を出して鍋回しました。
  
 結果、、、8回目で出ました! その前に他のmobの特殊合成に3連続失敗していたのでテンションあがりまくりです!

 水マスですがこれから、育てようと思います。

 長文失礼しました。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/09/18 03:20
羨ましいですな! おめでとうございます!
ウィンガロンカッコいいですよね。
エリクエ相手のシミュレートで勝率がグンと伸びたので今は育てるのが楽しいですw

無題

  • by …and
  • 2012/09/17(Mon)01:15
  • Edit
テンペスティは11回で出たのでウィンガロンも頑張ろかな

何を血迷ったかテンペスティにランブル食わせてもうたし
ランブルは撃ち落とし覚えないし
ガゾフ←が出来ないからポンムルは夢のまた夢

今のエックス&応援に頼って速攻で本体削るPTも叫ぶ持ちで限界見えてきたんで
そろそろ魔法に変えよかな(´・_・`)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/18 03:23
Lv上限が120になって本体LIFEも増えましたし、厳しいですねぇ。

無題

  • by …and
  • 2012/09/17(Mon)01:28
  • Edit
Zenさんのフレンドコード教えてもらってもいいですか?

新しくなったZenさんのPTに挑んでみたいのとウィンガロンとズークの挙動を見てみたいので^^;

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/18 03:24
どうぞどうぞー!
フレコ【 010547665 】

無題

  • by H×H
  • 2012/09/18(Tue)15:21
  • Edit
Zenさんこんにちは。
ウィンガロン羨ましい限りです。
自分はズークを狙って25000ぐらい使いましたが最後はペルガでたところで諦めました。w
いつも月3kくらいしか使わないのに大枚はたいてこの結果だったので今月はもう課金は止めています。
でもウィンガロン欲しいです。先程ポンムルできたので挑戦しようか迷っています。でも土マスなのでポンムルもったいないし…。
結論はやはりZenさん羨ましい です。ww

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/09/20 12:36
>結論はやはりZenさん羨ましい です。ww
正直、出るまで回す気まんまんでしたからね・・・w
今後は課金かなり控えなければw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]