忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【オービットサーガ】バトルエリアイベント!


さてさて、来ました初めての大きなイベント!
「バトルフィールド!」と銘打っていますが中身は普通のクエストと大して変わりませんね。
ふつーのイベントダンジョンです。

内容は
[初級]火燐の精霊と巨獣 Lv10 AP10
[中級]火燐の精霊と巨獣 Lv25 AP15
[上級]火燐の精霊と巨獣 Lv40 AP20

報酬は緑カエルと低確率で☆5ベヒーモス。

特に上級はAP20で緑カエル☆3なのでデイリークエよりもエサ効率が高くて美味しいイベントになってますね。
☆5ベヒーモスはみた感じそこまで強くなさそう。
もっと硬くてHPの高いユニットかと思ってましたが割りと攻撃タイプなんですね。
 

見た目は角が生えた熊さん・・・。
なんかちょっとパッとしませんね・・・ww

気になるクエの難易度ですが、思った以上に弱くて残念。
殴り構成でも召喚構成でも余裕でした。
ベヒーモス自体、癖がないので戦い難さが無いんですよね。

あるとしたら気絶技があるぐらい。
まぁいらなきゃ売って、勲章ガチャ回して他の☆5を狙うってのもアリ。


攻略は火に拘らず、属性強化のチーム構成で行けばいいと思います。


オビサガ オービットサーガ 攻略 日記

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]