忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】ハンゲームフェスタで新ドラGET!?

ハンゲームフェスタもあと数日と近づいてきたわけですが、ハンゲームフェスタに行くと何があるのよってのを簡単にまとめてみましたよ。

①来場特典モンスター
 「ハーミュ」プレゼント
②ハンフェスガチャで色々GET
 ハンフェスガチャの中身
③プレミアムガラポンで新ドラ5体をGET!?
 プレミアムガラポンの中身

さてさて、やはり狙いたいのは新ドラ5体ですかね。
プレミアムガラポンを1回回すにはハンゲームチケットが3枚必要だそうです。
ハンゲームチケットは以下の方法で得られます。

・ハンゲームフェスティバル★2012に入場で1枚ゲット!
・アンケートに答えて1枚ゲット!
・ハンゲームフェスティバル★2012にコスプレで参加で1枚ゲット!
・試遊台コーナーで試遊台を1回プレイする毎に1枚ゲット!
・スマートフォンコーナーで対象タイトルをダウンロードしてゲット!
・アトラクションコーナーで遊んでゲット!
・会場内に隠された107個のスタンプと、スタンプに隠された謎を解いて、ハンゲームチケット大量ゲット!

意外と手に入りそうですが、結構遊び倒さないと行けない気が・・・!w
狙い目は「試遊台コーナーで試遊台を1回プレイする毎に1枚」と「アトラクションコーナーで遊んで1枚」ってところでしょうが他のタイトルのプレイヤーもこぞって参加するでしょうから待ち時間が長くなるのは目に見えてますね。
これは早い時間から参加したほうがいいかもしれない!!

マジモン以外の見所としては「堀江由衣」のトークイベントでしょうか。
正直声優にあまり興味のないおいらですが、生を見れるならちょっと見てみたいw
あと「梁田清之」さん、スラムダンクの赤木(ゴリ)ですよね!
あと「レイザーラモンHG」・・・?w
【 出演者一覧 】


って事で、おいらはできたら早い時間から回ってみようと思いますw
恐らく会場で「アロハを着たスキンヘッドなデブ」を見かけたら確実にオイラですので是非お声掛け下さいw
またTwitterやってる方で参加するよって方はフォロー&一言頂ければリフォローします!
連絡取りながら現地で一緒に回ったりその後横浜辺りでマジモントークしながら呑むなんてのもいいかなと思ってます。是非是非会場でボクと握手!
( 変態だけど怖くないので勇気を出して声掛けてね!w )

よく激似すぎwって笑われるアメーバピグのアバターですw
エヘw

拍手[8回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by STR
  • 2012/10/03(Wed)11:07
  • Edit
参加したいですが、その日は親友の結婚式が...。(>_<)

Twitterの方も結構行かれるみたいですね!

俺も行きたかったですー(´;ω;`)

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/10/04 09:35
結婚式じゃ仕方ないですな!
マジモンを忘れて目一杯祝ってあげてきてください!

無題

  • by フレソ
  • 2012/10/03(Wed)11:31
  • Edit
ぜんさんのコスプレ写真アップしてねー

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/10/04 09:36
サクラのコスプレすればいいですか?w

  • by ちょっきー
  • 2012/10/03(Wed)12:56
  • Edit
行くので、声かけますね( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしてます!

Re:笑

  • by Zenchuu
  • 2012/10/04 09:36
かけてかけてー!w

無題

  • by …and
  • 2012/10/04(Thu)02:10
  • Edit
うわー参加したいなぁ
でも大阪住みなんで(T . T)

ぜんさんが大阪来る事あれば是非飲みに行きたいです\(^o^)/

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/10/04 09:38
大阪と東京なんてそんなに遠くないですよ!
夜行バスで3,000円ぐらいでいけたはず!

無題

  • by にっち
  • 2012/10/04(Thu)21:03
  • Edit
いつも楽しくブログ拝見してます。
金曜日までは出張で東京にいるんですが、参加出来ず残念です_| ̄|○
結果報告楽しみにしていますww

今度Twitterフォローさせて貰いたいですm(_ _)m

無題

  • by お松
  • 2012/10/05(Fri)15:15
  • Edit
はじめまして!いつも楽しく読ませてもらってます!
質問なんですが、状態異常がかぶった時、相手のモンスターはどうなりますか?例えば同ターン内にライトニング→バブルシャワーとなった時どちらの状態異常にかかるのですか?

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/10/08 11:16
後から掛かった状態異常で上書きされたはず・・・
なので麻痺は消えて窒息になったと思います。

無題

  • by チーーターー
  • 2012/10/07(Sun)22:17
  • Edit
Zenさんいた~~~!!!

短パンアロハシャツ半ズボン!!!そしてスキンヘッド!!!!!

アプリダウンロードの所に並んでるの見ました!
声掛ける自身なかったっすww

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/10/08 11:16
ひどいwwww

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]