忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】ぬこ追加。

昨日は 社員総会→同期飲み→同期の宅飲み→朝まで魔界村 という激務な一日でした。
そんな中で、マジモンにまた新たなモンスターが追加されたそうです。
今更ですが、モンスター情報です。

No.264 シャル 水
Turn:3  Life:70
Lv1 たたかう(20)
Lv1 スターフォール(20)
Lv28 アンチマジック

No.265 シルヴァー二 雷
Turn:5  Life:90
Lv1 電撃(40)
Lv1 スターフォール(10)
Lv24 アンデッド

No.266 コロ 土
Turn:6  Life:130
Lv1 大暴れ(30)
Lv1 スターフォール(20)
Lv13 悪魔の契約(20)

No.267 ナツメ 風
Turn:4  Life:80
Lv1 撃ち落とし(40)
Lv1 スターフォール(10)
Lv30 フェイント

 
どいつもこいつも微妙ですね。まだリリーちゃんのほうが強かった気がする。
そして期間限定でネコPTの連携スキルが効果UP!?
アホかと。ほぼPT全員入れ替えるリスクを負いながら期間限定の連携スキル強化かよ!
誰も使う訳ないやん・・・。

拍手[45回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by カンパン
  • 2012/04/07(Sat)16:01
  • Edit
最新情報ありがとうございます(^_^)
お疲れ様です( ´ ▽ ` )

無題

  • by 覇王樹ユニティー
  • 2012/04/07(Sat)17:41
  • Edit
悪魔の契約・・・。(-。-;

無題

  • by talchan
  • 2012/04/07(Sat)18:05
  • Edit
魔界村!!!
ヤバい!心が踊る(^3^)

新モンス・・・・・
はー( ̄ー ̄)
もーなにがしたいのかわからん!

No Title

  • by a
  • 2012/04/07(Sat)20:27
  • Edit
猫連携の期間限定アップはマジモンで最も意味わからないですね 笑

連携なんですが、5体使わなければいけないのが多すぎて一部の連携しか使えないのがもったいない気がします

いろいろ問題ありすぎてzenさんに開発加わって改善して欲しいですw

無題

  • by さい
  • 2012/04/07(Sat)22:22
  • Edit
はっきりいってうんざりです。それにしても、悪魔の契約とか条件付きにするほど強くないPTなのに、無理な条件をつけたがりな運営ですよね。

No Title

  • by Zen
  • 2012/04/08(Sun)00:53
  • Edit
>>カンパンさん
コメありです^^


>>talchanさん
2週目のステージ3でタイムオーバーになりましたw


>>aさん、さいさん、ユニティーさん
まぁ、「ダイヤ鍋から一発で引けるモンスター」と言われれば
まぁこんなもんかって感じもしますよね。(ガラバラやモーウェルと比較すると・・・)

あと、こいつらは新しい合成モンスターの素材になる予感がヒシヒシ感じるのは俺だけでしょうかw
真珠鍋+ネコ=新スタンさー的なw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]