忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】ゲルファー欲しくて。

なんだか最近また寒くて嫌になりますね。こんにちわゼンです。

木金と友だちを家に呼んで遊んでたので久しぶりに土日は用事がなく家でまったりしてました。
時間も合ったってことでリリーアを手に入れるべく期間ランキング40位以内を目指して久しぶりに拠点バトルでガッツリ攻めましたよ!

とりあえず「トラップ発動率20%に変更」の仕様変更は素晴らしいですね!
つか、拠点バトル実装当時からずっと言われてた事ですが、やっとかよって感じです・・・。
トラップで負ける確率が2割になったことでドリンクの消費は格段に減りましたし、何よりストレスが皆無!
120戦しても実際トラップで負ける回数は5回強ってぐらいでした。

そして、見事40位以内に・・・・ 入りませんでしたOrz
期間ランキングって取得名声値の合計値になったんですね、よく見たら今月からの変更でした(汗)
それを知らずに全力で攻めたのは2回目と3回目のみ・・・ あうあうー。
平日のどっかしらで頑張ろう・・・。


あ、話は変わりますが「合成EXP計算機( http://goo.gl/wleQy )」を久しぶりに更新しました。
まぁメガタマ(EX8000)を追加しただけですがw

拍手[4回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by STR
  • 2013/04/21(Sun)22:25
  • Edit
そういえば昔は最高名声だった事を忘れてたw

いやー・・・今回取りに行きましたがキツかったです。
闇だったらマジでやってらんねぇw

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2013/04/24 01:16
俺は闇でんがなああああぁww
前の仕様なら人の少ない日とかで集中的にせめるとかやりよう合ったんですけどね・・・
どこかの平日でこっそり全力攻めしよう・・・w

無題

  • by sakusaku55
  • 2013/04/21(Sun)22:50
  • Edit
お疲れ様ですm(_ _)m
私は木曜日に取れましたが週末は四回の合計なのでちょっと大変ですよね。

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/04/24 01:18
やっぱり狙い目は開催数の少ない平日の期間ランキングですよね。
まぁ、4回全力攻めすれば確実に入賞はできそうなのでどこで勝負に出るかが問題・・・w

でも平日だとミドル級(51~90)は19時開催という微妙にやりづらい時間ってところがOrz

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]