忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】俺は人間をやめるぞ、ジョジョォォォォオオ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(ry



こんばんわ、ゼンチュウです!
全てを捨ててイベント土モンスのエックス君につぎ込んでしまいましたw

イベントモンスが他のモンスたちと連携が取りづらいので今までの構成を全部捨てて
エックス、エックス、エックス、ジュエギル、ウォーリアの4体構成にしてみました。

勝率は言わずもがな、かなり落ちましたw


拍手[13回]


使ってみた感想としては。。。



勝つときのパターン
・相手の1体目がTRUN2以上(自分の1体目のエックスが相手の一体より早い)
・エリアに召還されたエックスの妨害対象が上手くバラけて相手の召還が遅れた場合
・相手のプレイヤーLIFEが800以下の場合

正直勝ちパターンが少なすぎるw
そしてディフェンスの場合は相手が先制なので更に分が悪い。。。

さて、思い切ってジュエギル以外のほとんどのモンスを食わせてしまったので
このまま行くか、アカウント作り直してマスタリ変えるか、引退か。

まぁまったりとこのPTのまま行くとします。
土モンス以外使う気がないし、今の土モンスでPT構成しても使えるモンスを合わせたら大体同じような構成になっちゃうんですよね。
まぁ勝率気にせずまった~り行きたいと思います。

冬になると気になるゲームがラッシュで出るのでそれどころじゃないですしね!w
因みに購入予定のゲーム
・モンハントライG
・ボーダーランズ2
・ヒーローズファンタジア
・マインクラフト(正式版リリース)
あと余裕があったらFPS系も手を出すつもり~

仕事で作ってるのゲームもリリース間近だし余裕できそうだ、そろそろ夏休み取ろうかなw

※タイトルは日記の内容とは関係ありませんw

(マジモンの画像については (c) NHN Japan Corp. です。 )
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2011/11/15(Tue)01:48
  • Edit
そんなZENさんにしびれるあこがれるうううぅ!!


うーむ。勝率はよくなさそうですが、アバターと合い過ぎですwwwまだまだ研究の余地がありそうなモンスターなので、闇のオバケマスターとしてがんばってくださいww

無題

  • by ヤマダ
  • 2011/11/15(Tue)01:59
  • Edit
モンハンのソーシャルゲームもでますよw

無題

  • by zen
  • 2011/11/15(Tue)02:43
  • Edit
>>NONAMEさん
最近どこかで聞いたようなフレーズで激励ありがとうございますw
某スレでも言われてたように応援を持ちながらTRUN1で尚且つ火力も高いスタンサーとの組み合わせがベストなのかもしれません。
金鍋回すかなぁ~。
(え?統一PTはって? それはそれ!これはこれ!w)


>>ヤマダさん
マジッすか! 知らなかった!
でもGREEかぁ・・・w
ソーシャルゲームの調査研究名目でちょっとだけやってみようかなぁ
ただ、ちょっと見た感じイラストがダサいなぁ
イラストといえば「神撃のバハムート」もちょっと気になってたりw
あれは狙いすぎだけどw

無題

  • by oilsamurai
  • 2011/11/15(Tue)11:24
  • Edit
右隅にジュエギル・・・仕事が細かいw

無題

  • by zen
  • 2011/11/15(Tue)14:25
  • Edit
>>oilsamurai さん
一応忘れずに・・・ねw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]