忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】光闇大バトル まとめ

来ましたねー! 陣営別の大バトルイベント!

2回目の大バトル、ギリギリ参加間に合いました!
なんせ、地下鉄から降りてちょっと起動してみたら「開始まで残り1分」とかでてて
しかたなく寒空の下、一人WIMAXつかって30分ほどバトってましたw

選択した拠点「水族館」がよかったのか、ほとんど返り討ちにもトラップにも合わずに攻め続けられたので
無料ドリンクを3本ほど飲んで攻めまくってました。 10%の底上げはデカイですね。
あと有名な猛者に当たらなかったもの運がよかったのかな。
そのおかげで闇の攻めで8位! こんなPTで・・・ 恥ずかしい・・・w 

回線はWIMAXを使ってるので思ったより重くもなかったので、時間が合えば毎回攻めかなぁ~。
今まで一覧で表示される本体LvとTOPモンスのLvで敬遠していたような人と戦わないといけない
状況ってのも面白いもんですね。 意外とTOPモンスだけ高くて 平均Lvは低い人だったりするw


拍手[1回]


ヘルプも読まずに参加してみた大戦のまとめ「攻め版」。

[攻め]
攻め途中で拠点移動するためにはEN20消費
攻め中の拠点が占拠完了してからの移動はEN消費はなし
バトルに負けて再度復活するのにEN10消費
 ENを消費せずに復活するには15分待つ必要がある。
防衛しているユーザーと戦闘するのに一律MA5消費
 防衛している人を倒すと相手のLvに見合った名声を取得
  バトルで取得できる名声は相手PTのモンスターLvの合計?
攻め中は防衛している生存者から2名表示される
 2名と戦うか、逃げる(2名を変更)を行える。
 「逃げる」は一回だけ使用できる、その後攻めている拠点を変える以外に対戦候補を変える事はできない。
戦闘で負けた際に相手情報を送信することが出来る(協力要請)
 ログに表示された相手情報から相手のPT構成を見ることが出来る。
 助けを求めている人のPT構成を見ることができる。
戦闘不能で助けを求めている人を援助するのにEN5消費→助けた人は名声10取得


こんな感じ? 

いやー EN60 MANA62とバランス良く振ったステ振りがやっと生きてきた感じ
ちょっとはモチベーション上がってきた!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by oilsamurai
  • 2011/11/03(Thu)07:21
  • Edit
上位ランク入りおめでとうございますノ 私は2戦目はインすることすら出来ませんでした(ToT) 拠点バトルによりモンスター構成の楽しみがより増した感じですよね、次は戦場であいまみえましょう!(>.<)y-~

無題

  • by zen
  • 2011/11/04(Fri)01:44
  • Edit
どもです! 頑張ってみたけど褒賞は残念な感じでしたOrz
一回目にスコルピオG貰ったから 貰えなかったのかも?

戦場で是非お会いしましょうw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]