忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】ガゾフもできたー

課金モンスはすべて一体ずつ残しておいたので銅鍋回して1匹目のヤゾフを合成してみたらレボリューション。
特に欲しい欲しいと願ったベルーガは15回以上かかりましたが、今回は一発。

なんとなくで合成したからか・・・。
物欲センサーとはよく言ったもので、無心の境地が幸運を導く・・・! 訳無いですね。

せっかくできたガゾフもPTに入れたいなーと思いつつとりあえず構成を考えてたらこんなことに。

ジュエギル ★★★★★ 2 130 たたかう(40) アンチマジック Lv30 防御(30)
ガゾフ ★★★★★ 2 110 たたかう(30) Lv10 カウンター(30) Lv20 防御(20)
ベルーガ ★★★★★ 2 80 吸収(20) Lv15 弱体(30) Lv33 土の守護(10)
スタンプス ★★★★★ 2 110 たたかう(40) 再生(20) Lv33 土の守護(20)
ガラバラ ★★★★★ 3 100 撃ち落とし(10) カウンター(20) Lv20 弱体(20)
なんぞこれ・・・w 耐久力はある・・・のかな?
なんか、とりあえず☆5の土モンスを詰め込みました的なPTに・・・。
土PTにしてから、戦績悪いっていうのにこれ以上落ちる可能性も・・・。
まぁ、でも浪漫だよね! 

拍手[2回]


ガゾフの合成時のSSを貼る予定。
忘れなければ・・・w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by oilsamurai
  • 2011/10/31(Mon)15:23
  • Edit
欲しい時に出ないもんですよね、私も先程カオティの合成失敗直後に2体目のライラリン成功・・・順番逆だろうと(ToT) このpt、大天使の祈りが実装されたら結構脅威ですよね、無心、無心で実装待ちましょう(>.<)y-~

無題

  • by NONAME
  • 2011/11/18(Fri)14:47
  • Edit
ガゾフって何と何を合成するの?

無題

  • by NONAME
  • 2012/02/03(Fri)14:46
  • Edit
ターン1も入れた方がいいですよ。

TRACKBACK

Trackback URL:

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]