忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】各鍋の確立

今回は各鍋からのモンスター出現率を書きます。
情報元はアプリ内の召喚鍋情報にある「rate」という名前で設定されている値です。
全てサーバ側で処理しているはずなので、アプリ内に確立値を持たせておく必要はないはずなんですがなぜか情報として持ってるんですよね。もしかしたら確率じゃないかもしれない。

まぁ、知ったところでどうなるわけでもないですし
その[rate]値も結局☆が高いモンスほどでにくくなる設定になってるので面白い情報はまったくないですけどねw

あと細かすぎる数値はだいたいの数値に直しているので所々計算合わないぞってところもあるかも。

拍手[9回]



ダイヤの魔法ナベ
☆☆☆ 54%   No,81~90 各5.4%
☆☆☆☆ 30%   No,91~100+130 各2.7%
☆☆☆☆☆ 9%   No,101~105 各1.8%
☆☆☆☆☆ 7%   No,106~110+129+151 各1.0%
         
陶器の魔法ナベ(羽&輪)
☆☆ 49%   No,67~70 各12.3%
☆☆☆ 34%   No,71~75 各6.7%
☆☆☆☆ 17%   No,76~80 各3.3%
         
鉄の魔法ナベ
57%   No,7~10 各14.2%
☆☆ 34%   No,11~15 各6.8%
☆☆☆ 9%   No,16~20 各1.7%
         
銅の魔法ナベ
48%   No,22~25 各12%
☆☆ 32%   No,26~30 各7.0%
☆☆☆ 20%   No,31~35+132 各3.2%
         
銀の魔法ナベ
48%   No,37~40 各12%
☆☆ 32%   No,41~45 各7.0%
☆☆☆ 20%   No,46~50+128 各3.2%
         
金の魔法ナベ
☆☆ 54%   No,51~55 各11%
☆☆☆ 29%   No,56~60 各6.0%
☆☆☆☆ 17%   No,61~65+131 各2.9%
 
 
ブログのエディタじゃ きれいに揃わねぇー。  テーブル使って無理やり揃えましたw

あと、○○円課金したけど○○だけ出ない!って書き込みを見かけるけど
それは結局運が悪かったってだけかと。
自属性のモンスは出にくいってのも信憑性がなく、運が悪かっただけじゃないかなぁ。
その運が悪かった人が書き込みをして、それを見た人はそーゆー印象をうける。
逆に普通に満遍なく出た人は不満もないためネットには書き込まない。
そーなると結局ネット上にはマイナス的な意見が多く残り、見た人はマイナス印象を受けてしまう。
これ何効果っていうんだっけなぁー。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by NONAME
  • 2011/11/07(Mon)16:35
  • Edit
ひっそりとブログ楽しみにしてるものです。
やはり土は対飛行、速攻によわいですよねー。個人的にジュエギルさんが強すぎてほぼ、ウォリアー一択な所もなんだかなーって感じです。

あと、パンプオンさんのことも時々でいいので思い出してあげてくださいww

無題

  • by zen
  • 2011/11/07(Mon)18:12
  • Edit
コメありがとうございます!
パンプオン、そんな奴居ましたね!w

自分がハロウィンイベント完全スルーだったので存在すら忘れてましたw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]