忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】同陣営バトルどうしようか。

連休前から始まっている同陣営でバトルしてバトルメダルを集めるイベント!
結構面倒なんですよねー! 特に闇陣営はプレイヤー自体が光に比べて少ないので
なかなかメダルが稼げません(泣)

中間発表2がありましたが・・・
光1位 2073
闇1位 1548

うひゃー、やる人はやるんだなぁ
おいらは現在800枚でした。
1000枚いけば上位100位は確実なので2000枚目指すか考え中・・・。
現時点で100位(限定Mobがもらえるボーダー)は500枚に満たない状態ですが、第一回の中間発表からもっと伸びるかと思っていたら思ったより伸びていない印象。光は1000、闇は800ぐらいがボーダーと予想。

正直労力に見合わない褒賞なので、興味ない方はとりあえずメダル100枚を目指せばいいと思います。
100枚ならフレ50人と殴り合えばばっちり100枚です!
100枚に微妙に足りない方の為に25ほど低コストのフレコを載せますので良ければご利用ください。
(Lv10以下で止まっているのでもうプレイされていないアカウントです。公開しても問題ないと思いますが、もし俺のフレコを載せるな!って方がおられたらご連絡ください。)

拍手[12回]


基本的にコスト3以下のフレコです。(ほとんどゲストさん)


  闇        光
0115785 06    0115785 02
0115785 07    0115785 03
0115785 15    0115785 04
0115785 25    0115785 10
0115785 26    0115785 11
0115785 28    0115785 12
0115785 30    0115785 13
0115785 31    0115785 14
0115785 36    0115785 16
0115785 47    0115785 21
0115785 48    0115785 23
0115785 50    0115785 24
0115785 52    0115785 27
0115785 54    0115785 32
0115785 55    0115785 37
0115785 56    0115785 38
0115785 57    0115785 40
0115785 67    0115785 41
0115785 68    0115785 43
0115785 70    0115785 44
0115785 71    0115785 46
0115785 76    0115785 51
0115785 81    0115785 53
0115785 82    0115785 58
0115785 84    0115785 62


************************************************************
因みにフレコを利用した検索の仕方は以下のとおりです。
1,基準にするフレコを用意する(自分のフレコとか)
2,下三桁は現在無意味なので取り去ります。
3,あとは基準のフレコに1づつ足して検索していくだけです。
備考:フレコに「9」の数字は使われないので01~88の9進数。
************************************************************
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by mmeemy
  • 2012/07/23(Mon)17:55
  • Edit
Zenさんありがとう^^100枚貯まった♪

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/07/24 12:40
いえいえw

無題

  • by GOEMON
  • 2012/07/23(Mon)23:58
  • Edit
初コメです!
Zenさんのやり方でやったら、忙しい僕でも1日に100枚ほど獲得できました\(^o^)/
このまま続けたら100位はいれるでしょうか?
限定Mob欲しいです!m(_ _)m

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/24 12:41
第3回の中間発表で100位が500枚を超えてきたので、1000枚でも厳しいと思いますw
だって、みんな絶対ラストスパートするものw

No Title

  • by NONAME
  • 2012/07/24(Tue)03:06
  • Edit
法則わかるのがすげえwwwww

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/07/24 12:43
フレコバトルで銀貨の移動があった時代は結構当たり前の知識だったんですw
特においらはフレコを片っ端から調べて他人の銀行を見つけては銀貨を奪うような稼ぎ方をしていた時期があったので、効率的なやり方も研究してたりしてた時期がありましたw

無題

  • by NONAME
  • 2012/07/25(Wed)11:26
  • Edit
僕は現在、闇でメダル504枚なのですが、このまま放置しててランクイン出来るでしょうか?
心配で夜も眠れません!
ご意見よろしくお願いしますm(__)m

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2012/07/25 15:15
第3回の中間発表で100位が546枚なのでもう圏外ですね。
このままラストスパートに入れば一気に加速して1000枚でも間に合わないかもしれませんね。

No Title

  • by みかどや
  • 2012/07/25(Wed)20:00
  • Edit
こんにちわ
メダル集めではZenさんのライバルをさせて頂いていますww

過去3回の集計から100位ボーダーライン上の方は約60枚@1日ですね
そのペースで行くと1,100枚くらいが100位圏内かと思いますが、終盤のラストスパートを勘案すると1,500くらいかなと予想します

やっぱり絶対安全圏は2,000枚ですか。
マゾモン道は厳しいです

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/07/25 21:38
むふふw
実はTiwtterの仲間とフレコ共有することになったので2000は余裕でいけそうですw

No Title

  • by みかどや
  • 2012/07/25(Wed)20:45
  • Edit
二重投稿すみません

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]