忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】第二回OFF会!?

昨日は第二回OFF会に行ってきたよー!!

まぁOFF会かと聞かれると 自信ないんですが・・・
なんせ前日にSkypeで「明日焼肉食いに行いかん?」で誘われましたからね!
もうOFF会ってよりも友達から飯誘われてるだけなんじゃって気がしないでもないんですが!!!w

今回は、第一回で参加できなかった闇の猛者、Porterさんが参戦!
ってことでメンバーは

けぃ君(keisuke1155)
ナオ(NaoYUKI1007)
Zen(Zen_0110)
馬(umaara57)
ポーター(Magimon_porter)

半額セール中の牛角新宿店で行われた、5人の肉々しいOFF会!

拍手[7回]


まぁ平日ってこともあって、話し足りない!盛り上がり足りない!飲み足りない!
の三拍子が揃いながらも渋々11時ぐらいには解散となりましたが、やっぱりOFF会は楽しい!

なんだかんだ言って、共通の話題でこんなにも知らない人と盛り上がれるっていうのは
不思議な感覚なんだけど、でもTwitterではもう何度も話した「知った仲」なんだよね。

とりあえず今回のOFF会で印象に残ってるポイントを箇条書き
・ポーターさんはかっこいい
・一人だけ光陣営でいじられる馬ちゃん
・また遅刻のけぃ
・肉の頼み方が豪快なナオ
・必ず一回は話題をかっさらうブレイブ(参加してないのに)
・1周年記念イベントの話
・次回は誰を呼びたいよねって話
・ポーターさんはかっこいい(大事なことなので二回言いました)
・ZenはTiwtterで冷たい


んあー、やっぱり話し足りない!
次は前回同様「金土」あたりで朝までコースだな!w
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by mmeemy
  • 2012/07/20(Fri)11:57
  • Edit
ポーターさんはかっこいい♪
いつか参加したいなぁ。。。

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/07/24 12:39
まじかっこいい♪

おつかれー!

  • by なお
  • 2012/07/20(Fri)12:28
  • Edit
まさに話し足りない!食い足りない、飲み足りない!の三拍子だったorz
かなり楽しかったけどな(=´∀`)人(´∀`=)

Re:おつかれー!

  • by Zenchuu
  • 2012/07/24 12:40
絶対第三回やんべ!

Σ(゚д゚lll)

  • by ハリー
  • 2012/07/20(Fri)13:58
  • Edit
おつでした(^。^) おれだけ初顔だし緊張しまくりだったけど楽しかったです。
てか、このフレコミはいかーん!w
ポーターはかっこよくない
ポーターはただのおっさん
ゼンさんは笑い方が超豪快
馬さんは紳士なドM
ナオさんはジッポーが似合うヴィトンマニア
けい君は夢の国の住人

次回もよろしくですw

Re:Σ(゚д゚lll)

  • by Zenchuu
  • 2012/07/24 12:40
こちらこそ!

次は朝まで飲み明かしましょうw

No Title

  • by ccs
  • 2012/07/27(Fri)07:01
  • Edit
>> ・ZenはTiwtterで冷たい

これは間違いないですな・・・

モンパラ始めた時にリムられてそのまま放置プレイされてるおいらがいますからね(´・ω・`)

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/07/27 16:36
え?

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]