忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】最新情報に飛びつけ!

こんな深夜にこんばんわ、ゼンチュウです。

ミッション情報の解析を進めていたんですが、
流石に10ミッションx10エリアあるので手間が掛かるかかるw 
そんな中で面白いものを見つけました。

 http://majimon.jp/info/event1.html

これ、マジモンの「お知らせ」で読み込まれるWebページのURLなんですね。
おいらのiPhoneだと何故かアプリ起動時のお知らせも表示されず、
マジモンのホーム画面でお知らせボタンを押しても何も反応してくれないのでいつもは2chが頼りでしたw
でも、このURLが判ったからにはこのサイトを監視しておけばOK!

実はサイトが更新されたらメールでお知らせ!っていうサービスをやってるところがあるんです。
https://www.mailpia.jp/service/personal/main.html
アカウント作って通知先のメアド登録して、上のお知らせURLの登録をすればOK!
最低でも1時間に1回は確認してくれるので、乗り遅れることはない!?w

そ、そこ! 「必死すぎwwww」とか言わないの!!w
なんでも手間を省きたい人間なんですw 
人間、楽するための努力を怠ってはならんのです!w

拍手[9回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

奇遇ですね…

  • by ゲスト123456
  • 2011/11/29(Tue)21:45
  • Edit
こんばんは。通りすがりのマジモンユーザーです。
いつも有益な情報楽しみにしています。

お知らせのURLは、2週間ほど前に知りました。
iPhoneだと、リンクの部分を長押しでURLが出ますね。
試してませんが、バトルログも見れるかも知れません。

光土マスで初期進化+エックスx4 PTを育成中です。
いつか大バトルで不毛な戦いを挑んでみたいです(笑)

無題

  • by ランプス
  • 2011/11/30(Wed)00:59
  • Edit
ありがとうございます!!

自分も毎日このブログをチェックしてます!

更新をすごく楽しみにしてたりしちゃってます!

無題

  • by zen
  • 2011/11/30(Wed)14:10
  • Edit
>>ゲスト123456さん
たしかにリンク長押しでURLでましたねw
お知らせページすらでないから忘れてましたww

おぉ、同じエックスPTですか! 是非戦いましょう!
どうせ先攻が勝ちになるんでしょうけど・・・w

>>ランプスさん
ありがとうございます!

無題

  • by coterie
  • 2011/12/01(Thu)03:10
  • Edit
おおっこのurlは素敵。
イベントはちょっと遅れてもまぁいいかーな気分ですが、仕事中でもゲリラ開催の大バトルに気付けちゃうのがとても素敵。

みんなでトイレに駆け込みましょうぞ(笑)

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]