忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】環境がどんどん変わってくー。

次のアップデートでバトルリーグがくるのは良いんですが・・・。

クエストバトルの廃止
意味がわからない。
毎日のエサ作りに欠かせないランク2クエストどころか、エリクエも無くなる。
どんどん育成がしにくくなって来ました・・・。

バザーで売ってる鍋素材は高騰しまくり。
       先々週  先週  今週
骨x999 |30,000|50,000|68,000|
耳x999 |18,000|44,000|50,000|
牙x999 |12,000|21,000|35,000|

今はまだどんどん相場が上がりますねー。
なぜなら物流(Mob)は安定したのに通過(ジェム)が大バトルの度に配布されるから。
大バトルで毎回ランクインする人たちが欲しいと思う品が☆7などのごく一部に限定され、買いたいMobが居ないのでジェムを余らせ気味。

渋谷の消費ENも増えて骨掘り効率は悪くなって不味くなるし。
なんだか良くなってきたマジモンがまた環境悪化し始めてる気が・・・。

ただ、その一方MH情報から貰える素材は美味しくなってます。
六本木を回してて出現したMH情報でも骨16本や、耳12個など鍋1回まわせるぐらいのまとまった量が手に入るように変わってます。美味しい時は「骨14本+天使の輪2個」貰える時も。

久しぶりのTurn2モンスターも出現して妨害が効きにくくなったのは残念・・・。
でもシャンカが入ったPTだとTurn2で叫ぶつければ十分すぎるほどの働きをするはずなので余裕があったら手に入れたいかなー。




拍手[2回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by さしを
  • 2013/06/06(Thu)11:09
  • Edit
さしをだよー└(゜ε 。メ)┐

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/06/06 16:46
ぜんだよー└(゜ε 。メ)┐

無題

  • by sakusaku55
  • 2013/06/06(Thu)17:12
  • Edit
自分も参加出来る時は攻撃に参加して大体トップ10には入れてますが、高騰しすぎてジェムを使う気がおこりませんorz

攻防戦の上位陣は大体同じ顔触れですし、ジェムを自力で稼ぐ手段が乏しい人が高く売りたい→しかし上位陣は興味がない→売れない→インフレ\(^o^)/
売りたいならもう少し値段を考えて売ろうぜ…と思います。現に適正価格かは分かりませんが安いものは一瞬で売り切れていますし……

Re:無題

  • by Zenchuu
  • 2013/06/10 11:05
需要と供給が極端ですからね・・・。
あと1ヶ月たったら・・・ 2ヶ月後は・・・ 恐ろしい・・・w

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]