ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

【マジモン】野良クエスト集会場BBS

※※ 使用していた掲示板が実はスマフォ対応されておらず ※※
※※ 表示できなかったので別のサービスに変更しました。 ※※


クエストが実装されたことで、フレンドの存在が大きくなりましたが
クエストの待ち合わせや参加なんかは20人集まるのって結構大変ですよね。
でも20人でクエストをこなせば一人40マナ近くの消費で仮面が1個手に入る。
仮面10個で課金鍋を回せる・・・ こんな美味しいことはないです。


そんなことを思ったので【 野良クエスト集会場 】を掲示板で用意してみました。
まだ作ったばっかりなので人の集まりが悪いかもしれませんが、活用すれば
かなり課金鍋を回せるようになるはずです。


さて利用にあたっての注意点はつづきから。



【クエストを募集する人】
 ・クエスト開始予定の30分以上前から募集すること
 ・募集する人数分のフレンド枠を空けた上で募集すること
 ・前にクエストを立ててから6時間が経っていること
 ・同じ時間にまだ参加者募集のクエストがあればそっちに参加すること

【クエストに参加する人】
 ・参加希望のレスを付けた上でフォローを送ること
 ・募集条件をしっかり確認し、守ること。
 ・参加受付できてもクエストは先着順なので参加できない可能性があることを理解しておくこと

【全体】
 ・もしクエストが失敗しても暴言などを吐かないこと。
 ・ノルマよりも多めに討伐する意気込みで。
 ・スレッドの「レス数」で参加希望者数を数えやすいので関係ないレスは極力控えること


****************募集スレテンプレ****************
【タイトル】
 闇 00時00分スタート 「マジックハンターズを掃討せよ1」 19名募集

【本文】
クエスト名:「マジックハンターズを掃討せよ1」
 
名 前 : 
フレコ :
本体Lv :
PT平均 :
募集人数: 名
開始時間: 時 分スタート
条件:
・開始時間までに最低15人集まらなければ解散。
・一人辺り最低20人は倒すこと。
・クエスト終了後はフレンド解除。

************************************************

拍手[24回]

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

マジモンのクエスト報酬について

  • by とっすー2012
  • 2012/05/28(Mon)00:26
  • Edit
いつも楽しく拝見させてもらってます☆
クエスト報酬についてですが、内容を知りたいのですが何とか分からないでしょうか??
クエスト1は仮面・輪が(2・2)(1・1)なのは拝見しましたが、クエスト2と3の報酬が知りたいです。
ぶしつけな質問で申し訳ないですが、ぜひUPしてもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

Re:マジモンのクエスト報酬について

  • by Zenchuu
  • 2012/05/30 11:13
今のところ仮面の数が変わるだけとの噂です。
ただ5人でかなりバトルこなさないといけないので、マナドリンクがぶ飲み必須みたいですw
少なくとも挑戦するほどのクエストじゃないことは確かですw

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS /  /