忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】5月28日~ 沖縄エリア

イベントエリア系は久しぶりですね。Zenchuuです。

前回の大阪と変わらず、「悪魔の心」を集めて白金の魔法鍋を回せるのと、メダルを集めて特別なスターを手に入れろ!ってところですね。
イベントエリア系のスターで今回は風なので

ワイバーンスターは
Turn4 ポイズンガス 風の猛攻(30)マインドブラスト(60)

オーシャンスターは
Turn5 リジェクトファイア 古の魔力(40)

ということでしょう。
相変わらずメダルランキングの賞品スターは使えないコレクターアイテムですねw

ちなみに白金鍋から【ジェロ、スメニオ、ミャウオ、トルドラー、ポポフ】が手に入ります。
クエストで集めた仮面で仮面ダイヤ鍋を回せるので無課金でトラスティや、封じ持ち大暴れMobのメリーノやポンムル持ちもかなり現実的になってきたんじゃないでしょうか。

今回の「風」で全属性分のイベントエリアが終わったので、次のイベントエリアはまた違った感じになってくれることに期待です。


まぁそんな事どうでも良くて、琉球の民族衣装を来たサクラが可愛いすぎる!

拍手[12回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

No Title

  • by メイメイ
  • 2012/05/29(Tue)17:47
  • Edit
最近ちょっとづつマジモンが面白くなってきました^^クエストってのがやる気になりますwwあと仮面欲しい。。。
いずれはラスボスのビッグさくらたんをみんなで取り囲みたいお

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/05/30 11:17
ですね!
1年近くかかってやっとマゾさが薄くなってくるとか・・・w

ワイバーンスターの能力

  • by GONDAL
  • 2012/05/29(Tue)20:37
  • Edit
先ほど
合成した結果
Lv.11で
ポイズンガス
マインドブラスト(60)
でした。

ゾンビスターLv.11を使ってますが
どちらの方が強いのでしょうか?

教えて戴けると幸いで御座いますm(_ _)m

Re:ワイバーンスターの能力

  • by Zenchuu
  • 2012/05/30 11:23
マインドブラスト、まじですか!

マインドブラスト・・・どんなスキルだっけか(ぁ

魔法火力ダウン・・・微妙ですなw
対魔法PTならいいのかもしれませんが・・・。

でもゾンビと比べると・・・ うーんあんまり変わらない気も・・・w

No Title

  • by morumoru
  • 2012/05/29(Tue)21:40
  • Edit
わいばーんスターの欠片が出すぎでうざい・・・


こんなにでてましたっけ??

Re:No Title

  • by Zenchuu
  • 2012/05/30 11:35
たしかにうざすぎるほど出ますね・・・w
スター用の餌として大量確保じゃ!!

お願い!

  • by dicek1990
  • 2012/05/30(Wed)02:25
  • Edit
Zenchuuさんにお願いです!
新しいモンスターが次々と登場してきたのでモンスターランキングを更新してもらえると嬉しいです!

Re:お願い!

  • by Zenchuu
  • 2012/05/30 11:39
ランキング。。。虹タマモンの登場でランク付けが難しくなったんですよね。
撃ち落としが付けば化けるサディスト持ちMobなんかは強さが恐ろしいほど変わってきますし。

ちょっと考えてみますね!

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]