忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【マジモン】限定クエスト・エリートMHを倒せ⑤


エリートクエもこれでようやく一周しましたね。
前回は苦汁を飲まされましたが、今回はそうは行きません。
ウィン2匹と半水化、そして平均Lv90といい戦いができるはず!

思った通り今回は余裕のよっちゃん!
一人最低21勝必要。20勝するまでの戦績は20勝2敗でした。
ゆっくりSS取りながら倒していたら残り8分で他のメンバーは必要数倒して待機のもよう。
「ラスト頂きー!(ただ遅かっただけ)」と最後のエリートMH(ディエラグルPT)に凸ったら・・・
結果6連敗。
みんなを待たせて、時間制限も余裕はないのに連敗してむちゃくちゃ焦りました。。。w

結果的に残り5分という時間を残し無事成功したので良かったがディエラグル恐るべし。。。

一応敵のPTのSS撮りましたので適当にUPします。
(被ってるPTとか足りないPTがあるかもだけどw)

【 エリクエ⑤PTSS 】

拍手[18回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by …and
  • 2012/11/07(Wed)01:15
  • Edit
ワルキート見た目いいですね

早く手に入れたいです

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]