忍者ブログ

ぜん通。

<ぜんつう>ネトゲとかソシャゲとか、雑記。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンテ中だしこれ読んでみて!


ちょっと暇ならこのサイトさんのWebコミックを読んでみて欲しい。
【ねこぐるい】 http://sinaoki.blog75.fc2.com/blog-entry-2.html

まぁどこで知ったかというと某大型掲示板の
「マジキチマンガ見つけたwwwww」ってスレで紹介されてましたw


ついでにオススメのWebコミックをいくつか。
【サトピカ】 http://asame.sakura.ne.jp/satopi.html
初代ポケモンのストーリーなのにネットではやったネタを全部盛ってくるところがすごいw

【アンパンガール】 http://asame.sakura.ne.jp/apgirls.html
イロモノと思いきや・・・w

【ハバネロたん】
  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=25357316
  http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=manga&illust_id=25357620
ハバネロスナックをキャラ化したもの。


ここで面白いマンガも探せます。
【WCR ウェブコミックランキング】 
  http://www.webcomicranking.com/all/ranking.php?term=0&offset=0
最近は漁ってないんですが以前はWORKING!!の作者さんの作品とか読ませてもらってました。


読んでみて面白かったWebコミックがあれば教えてくださいー\(^o^)/

拍手[3回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

無題

  • by pippi
  • 2012/10/31(Wed)16:54
  • Edit
サトピカ…先が気になる~ww

はじめまして

  • by 金太郎
  • 2012/11/01(Thu)18:57
  • Edit
一ヶ月前にマジモンはじめた者です。
色々研究したあげく、先生(と呼ばせて下さい。)のブログに出会いました。基本、無課金でやってます。自分は土、闇で現在レベル30、パーティーは、ジュエギル、ガドリュー、カゾフ、カゼクノー、ツウクリンで、どれもレベル30前後です。
今日、レベル30に上がったとたんにバトルで勝てなくなってきました。今後の進め方について、アドバイス御願いいたします。控えには、バルシャイ、ツウクリン、クロームがいます。

Re:はじめまして

  • by Zenchuu
  • 2012/11/02 04:24
PT的には無課金で初めて1ヶ月であればまぁ悪くはない方だと思います。
低レベルの間は本体LIFEが低いので現在のPTだとTurnが遅くて本体割られる恐れが若干多いかなと思われます。
勝てなくなったのは低レベルで本体Lvを止めている猛者に当たったからじゃないですかね。
現時点で拠点バトルのLv帯別になったお陰でどのLv帯にも馬鹿みたいに強い猛者がいます。
そんなのに当たったら諦めるしか無いですw

単にPT強化について助言すると、無課金はひたすらイベントMob狙うしか無いですね。
クロームもそれなりに強いですが、今回のイベントならアビラムを狙いましょう。

ありがとうございます。

  • by 金太郎
  • 2012/11/04(Sun)18:27
  • Edit
お礼が遅くなり、申し訳ございませんでした。

アビラム、何回回してもでませんね‥

また質問で申し訳ないのですが、土なら、土パーティーで固めたほうがよろしいのでしょうか?

カゼクノー外してカゾフもう一匹、そしてバルシャイ進化させてガラゴラブを入れようかと思っているのですが‥ただ、バルシャイをどうやって手に入れようかが悩みどころです。課金するべきか、否か。
動画でボリゼル三連引きが流れてますが、あんな裏技本当にあるのでしょうか?

長い文章で申し訳ございません。

どうしても負けたくない奴がいる者で。

Re:ありがとうございます。

  • by Zenchuu
  • 2012/11/05 18:39
属性統一はまだこだわらなくていいです。
あと「裏ワザ」は信じないほうがいいですよw

ソーシャルゲームはある程度課金したほうが楽しめると個人的には考えてます。
今ならパワーエボルが一番お金がかからないかと。

カウンター

マジモン窓

プロフィール

HN:
Zenchuu
性別:
男性
職業:
えんじにあ
自己紹介:
いわゆるオタク系。
HNのzenchuuは子供のころからのあだ名。
iPhoneアプリの制作〜運用を仕事にしてます。
人間強度は最高レベルだと自負。
友達?要らねーよヽ(´ー`)ノ

Twitter

いろいろ

Copyright ©  -- ぜん通。 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]